コワーキングスペース7F アルバイトスタッフ・インターンシップ・正社員スタッフ募集
シェアオフィス6F
貸会議室6F

Facebookイベント – 首都圏郊外型コワーキングを語る会を、2012年12月1日(土)に行います。

2年前に日本で始めて神戸と東京で産声を上げたばかりのコワーキングスペースですが、すでに全世界で2000箇所以上、日本だけでも200箇所を超えています。
当初の”物珍しさ”と”おしゃれな仕事のスタイル”という切り口は次第に薄れ、東京…特に渋谷一極集中だったスペース増加傾向も、ここに来て首都圏郊外や地方でのオープンが顕著になり、コワーキングという仕事のやり方が次のステップへと移行しつつあると感じている人は多いのではないかと思います。

首都圏郊外でも最近数々のスペースがオープンしました。
この場所では、先駆者が築き上げたのとは明らかに別のスタイルや文化が生まれ始めています。
今この大きな変化が始まっているこの時に、首都圏郊外にあるコワーキングスペースを主催している方が集い、この『首都圏郊外型コワーキングスペース』について熱く語る会を12月1日埼玉県大宮駅前に新たにオープンする『7F』にて開催します!
コワーキングの次のステージを占う意味でも、このイベントは大変重要な意味を持つことになると考えます。
多くの方のご参集をお待ちしています。

[首都圏郊外型コワーキングを語る会]
日時: 2012年12月1日(土)14:00~16:00
場所: 7F
参加費:無料

参加スペース(50音順):
・7F(星野邦敏)
・cococi(市川望美)
・cology SOUKA(高木規仁)
・Hanare ひばりヶ丘(新妻正夫)
・PAX Coworking(佐谷恭)
・ZEN Coworking(山川ジャッキー)
・ミタカフェ(富樫孝之)

注)首都圏郊外になくても参加できますので、スペースの運営者の方でぜひ話したいという方はご連絡ください!

Facebookイベント – 首都圏郊外型コワーキングを語る会

スポンサーリンク

スポンサーリンク

この記事を書いた人

コワーキングスペース7Fの運営代表者です。7Fの運営会社である株式会社コミュニティコムの代表取締役でもあります。2012年12月1日に7Fがオープンしてから2014年4月末まで店長も兼ねていましたので、外出予定が無い日は基本毎日いましたが、現在は山下に店長を任せ、オーナー兼利用者となりました。今はもともとの本業のITの仕事と、コワーキングスペースに絡んだ創業支援や地域おこしの仕事が中心です。下のフロアを増床することになり、シェアオフィス6Fと貸会議室6Fの運営もしています。趣味は自分の思い付いたWebサービスを自分で自由に開発することです。



メールマガジン登録

週1回程度でメールマガジンにて、コワーキングスペース7Fのイベントや勉強会情報や近況、Web関係や地域情報などを配信しています。
もし良ければ以下のフォームにメールアドレスを入力して登録してくださいね!

7F情報をぜひフォローください!


スポンサーリンク

月額会員募集中の申し込みフォーム
イベント情報
会議室ご予約
オープンスペースご予約
無料見学ご予約
お問い合わせ
メールマガジン登録フォーム
フロアマップ
よくある質問
Amazonコワーキングスペース7Fのほしい物リスト
一時託児施設利用
7F大学
リブライズ
Eightどこでもスキャン計画
7Fスタッフ募集のお知らせ
シェアオフィス6F
貸会議室6F

混雑状況やイベント情報

サイト内検索