重要 2024年1月4日以降のドロップインのご利用につきまして

メールマガジン配信開始のお知らせ

メールマガジン登録
(送信が正しく行われますと、「メールマガジンに登録するメールアドレス」宛に、自動返信メールが届きます。届きましたら、正しく登録されていますので、ご確認ください。)

    メールフォームに正しく記入して送信ボタンを押しますと、必ずご自身のメールアドレスにも自動返信メールが届く設定にしています。もしご自身のメールアドレスに自動返信メールが届いていない場合には、こちらにも届いていませんのでメールフォルダ等をご確認ください。

    (必須)は、必須記入項目となります。

    お名前(必須)

    (記載例: 星野邦敏)

    メールアドレス(必須)

    (記載例: mail@office7f.com)

    コワーキングスペース7Fよりお知らせ

    こんにちは。コワーキングスペース7Fの運営代表者の星野邦敏です。

    コワーキングスペース7Fとして、メールマガジンの配信を開始します。

    まずは、週2回くらい、コワーキングスペース7Fで行われているイベントや勉強会のお知らせを中心に、配信する予定です。
    今のところ、月曜日午前中にその週の平日に予定されているイベントや勉強会のお知らせ、金曜日午前中にその週の土日に予定されているイベントや勉強会のお知らせ、の配信を考えています。
    利用者の要望を聞きつつ、イベントや勉強会のお知らせ以外にも配信できるコンテンツは配信していきたいと思います。

    メールマガジン配信の理由としましては、現状のコワーキングスペース7Fでは、WebサイトやFacebookページをわざわざ見ないと、7Fで行われているイベントや勉強会として何があるか分からないので、プッシュ型で教えて欲しい、という要望があったことがあります。
    そういうイベントや勉強会があることが分かっていたら参加していたのに、ということもあるでしょうし、逆に、そういうイベントや勉強会があるなら賑やかだから今日は行かなかったのに、ということもあるでしょう。
    そういったコワーキングスペース7Fへの期待ギャップを無くすことを目的としています。

    もちろん、いただきましたメールアドレスの情報は、当該メールマガジンの配信以外の目的では使用しません。
    コワーキングスペース7Fの様子を、週2回くらいペースで受け取っても良いかなと思う方は、ぜひご登録ください。