シェアオフィス6F
貸会議室6F

こんにちは。スタッフのさくです。

 

 

7月も中旬となり夏って感じですね!

熱中症など気を付けてください。

 

そんな暑い中、7Fでは熱いイベントが行われていました。

第3回 埼玉IT飲み会です!

 

IT飲み会とはIT企業に努めている方IT担当者個人事業主、企業を考えている方などが参加する飲み会です。

売上げを上げるための情報交換、売上げを上げるための人脈づくり、飲み会中に売上げを上げることを目的に行われています。

 

ではさっそく当日の様子をご紹介したいと思います。

司会の二人のトークで飲み会がスタートしました。

スタート

二人のトークはテンポがよく、参加者の方々はどんどん巻き込まれておられました。

 

続いて、参加者の方の30秒自己紹介がはじまりました。

自己紹介

スクリーンに秒数が表示され30秒たつとピンポンとなり終了となります。

30秒で話をまとまるのはすごく難しそうでした。

 

なお、当日は出張コックさんをお呼びしてその場で料理を提供していただきました!

コックさん

いい匂いがプンプンしてきました。

すいか

スイカも一口サイズに切って提供です。

甘くてとてもおいしいスイカでした!

 

そして星野さんによる20分間の発表がはじまりました。

NCM_2144

発表は先日北海道で行った講演をもとに行われていました。

コワーキングスペースについての内容となっていました。

星野さんはすごい人だと再認識しました。

 

参加者はいろいろな方と交流し名刺交換等が行われていました。

にーはい女子 デレデレ男子

みなさん時間の限り交流を行っていました。

笑い声の絶えないとても楽しそうな交流会となっていました。

IT関係の方ぜひ次回参加してみてください。

 

 

******おまけ******

最近の7F!!

7月7日7F七夕イベントが行われました(^^)

七夕2

笹にはたくさんの短冊が!!

願い事がかなうといいなー♪

 

卓球 binngo

そして卓球大会!ビンゴ大会!写真はないのですが、7時7分7秒7Fでクラッカーを鳴らそうイベントが行われにぎやかな夜となりました。

星野さんの動きが早すぎて、写真に写りません!!!

 

これから暑い日が続きます。

7Fでは冷たいお茶やコーヒーをご用意しております。

皆様のご来場を心よりお待ちしております。

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

この記事を書いた人

コワーキングスペース7Fの運営代表者です。7Fの運営会社である株式会社コミュニティコムの代表取締役でもあります。2012年12月1日に7Fがオープンしてから2014年4月末まで店長も兼ねていましたので、外出予定が無い日は基本毎日いましたが、現在は山下に店長を任せ、オーナー兼利用者となりました。今はもともとの本業のITの仕事と、コワーキングスペースに絡んだ創業支援や地域おこしの仕事が中心です。下のフロアを増床することになり、シェアオフィス6Fと貸会議室6Fの運営もしています。趣味は自分の思い付いたWebサービスを自分で自由に開発することです。



メールマガジン登録

週1回程度でメールマガジンにて、コワーキングスペース7Fのイベントや勉強会情報や近況、Web関係や地域情報などを配信しています。
もし良ければ以下のフォームにメールアドレスを入力して登録してくださいね!

7F情報をぜひフォローください!


スポンサーリンク

月額会員募集中の申し込みフォーム
イベント情報
会議室ご予約
オープンスペースご予約
無料見学ご予約
お問い合わせ
メールマガジン登録フォーム
フロアマップ
よくある質問
Amazonコワーキングスペース7Fのほしい物リスト
一時託児施設利用
7F大学
リブライズ
Eightどこでもスキャン計画
7Fスタッフ募集のお知らせ
シェアオフィス6F
貸会議室6F

混雑状況やイベント情報

サイト内検索