重要 2024年1月4日以降のドロップインのご利用につきまして

バランスボールがついに!!

こんにちは!スタッフのサクです)^o^(

一気に寒くなり秋になりましたね(・_;)

季節の変わり目なので風邪など気を付けてください。

最近7Fにバランスボールが入りました!!

使い方はいろいろ(*^。^*)

椅子として使ってみたり・・・・

バランスボールを椅子代わりに利用すると、姿勢がよくなったり、体が引き締まったり、便秘しなくなったりいいこと尽くしだそうです(=^・・^=)

足が細くなるというお話も聞きました・・・。

座るだけでダイエットになるそうなのでぜひ試してみてください♪

suwaru

バランスをとってみたり・・・

これ意外に難しいですよ!

気分転換に練習してみては(*^_^*)

ばらんす

バランスボールは使い方次第で様々な効果があるみたいです。

ゆがみの解消、脂肪燃焼効果、腰痛軽減他にも多くの効果がありました。

ちょっと体が疲れてるかも、最近太ってきたかも、仕事ちょっと休憩ストレッチしたい!なんていうとき使ってみてください(*^。^*)

7Fは年中無休7時から23時まで空いています!

最終入店は22時です( ^)o(^ )

もうすぐ10月!ハロウィンの季節です♪

7Fもハロウィンバージョンです!

入口にスタッフのカナエちゃんが飾り付けをしてくれました!(^^)!

harowinn

そしてかなえちゃんもハロウィンバージョンになっていましたww

kanae