重要 2024年1月4日以降のドロップインのご利用につきまして

7Fは本棚もすごい!

こんばんは。スタッフのヨウコです。
本日は本棚をご紹介します。

実は、7Fは本だらけ!
現在2560冊と、コワーキングスペースの中でも有数の規模の蔵書数を誇っています。
IT系が多く、特にWordPressの技術書がとても充実しています。
最新の本も沢山置いてあるんですよー!
IT系本棚1
Web系の勉強にはうってつけの環境になっております!

IT系本棚2

オーナーである星野さんの著書の販売もしています。
なんとサインを入れられます!
ビジネス系本棚

ビジネス書も充実!

7Fメンバーの方の著書もあります。

そして、実はこの本たち、貸出できるんです!(※月額会員様のみ)

「リブライズ」という、Facebookと連携させる貸出&返却のwebサービスを使っています。

さっそく私も借りてみました。

今回借りた本は、こちらです!

写真 2013-10-05 17 45 10
『ユダヤの商法―世界経済を動かす』!!!
日本マクドナルドの創業者である藤田田さんの著書で、現在は絶版になっている貴重な本です。
リブライズに登録されているブックスポットの中で、この本を置いているのはなんと7Fだけ!
読みたくても手に入れられなかった本を借りることが出来てとっても嬉しいです。

蔵書一覧が見られる、リブライズの7Fページはこちらです。
http://librize.com/office7F

貸し出しは、Facebookアカウントをお持ちの利用者様はどなたでも可能です。
詳細はスタッフまでお気軽にお問い合わせ下さい。

読書の秋を7Fで過ごしてみませんか?
皆様のお越しをお待ちしております。