重要 2024年1月4日以降のドロップインのご利用につきまして

7Fのインテリア

 
こんにちは!スタッフのまいです。
 
最近はついに待ちに待った自動販売機が入ったりと
みなさんがもっと快適の過ごせるよう、進化しています!
 
それに加えて若干中のレイアウトが変わっているのですよー!
 
今回はそちらをご紹介していきたいと思います。
 
全体はこんな感じ!
 
写真 2013-10-15 20 02 10-2
 
レイアウトが変わる前は広めの机があったり、数人で使用できるテーブル多めにがあったりしたのですが、
利用者の方が少しずつ増えるに従い、気兼ねなく使える一人席なんかもあるといいよね、という話になりました。
 
奥の窓際におひとりでも周りを気にすることなく使えるお席をまず増設!
 
写真 2013-10-15 20 00 44
 
かなーり昔に一人席はあったのですが、そのときはあまり利用されている印象がなかったため、
数人で座れるテーブルへと変更されていました。
 
なので、満を持して復活したというわけです。
 
しかし数人で座れるテーブルも少なくなったわけではありません。
白と黒、そして緑と木目調のものが多いレイアウトの中に
 
パッと目を引く赤い椅子のテーブルもありますよ!
 
写真 2013-10-15 19 57 17
 
それぞれの配置がわかると
置いてあるものが少なくなったわけではないのに
すごく広くなった気がします!

 
そして木目の暖かさがすてきな棚も増えました。
ここはどんどんたくさんの人の夢が詰まっていくことでしょう!
 
写真 2013-10-15 20 04 48
 
写真 2013-10-15 20 06 36
今はさいたまクリテリウムのTシャツがおいてあります^^!
 
 
写真 2013-10-15 20 04 59

素敵さが伝わっているかしら。
実際はもっとすてきな空間ですので、
どんどん進化する7Fに是非是非遊びにいらしてくださいませー!