重要 2024年1月4日以降のドロップインのご利用につきまして

7Fに冷蔵庫が\(゜ロ\)(/ロ゜)/

こんにちはスタッフのサクです!!

今日は初の朝バイトで少々緊張しています(*^。^*)

いつも夜なので朝から活動するのもいいなーと思いました。

space

ではではそろそろ本題に( ^)o(^ )

なんと最近配置換え自動販売機と日々進化している7Fにまたも新アイテムが\(゜ロ\)(/ロ゜)/

reizouko

自動販売機では売ることのできないゼリー飲料の販売が始まりました!

朝ごはん食べてくるの忘れた!!!という方も朝バナナがあるから大丈夫(^_^)/

小腹がすいた時などにぜひ(=^・・^=)

ゼリー飲料200円炭酸水100円で販売しています。

お気軽にお召し上がりください♪

上の段は、これからホットを販売していく予定です。

これいれてほしー!!というものあればスタッフまで(=^・・^=)

space

自動販売機もホットメニュー充実しています(^_^)/

自動販売機

冬飲みたくなるおしるこコーンポタージュ(*^。^*)

そしてそしてー今話題のホットジンジャーエール!(^^)!

私は気になるのですがまだ手を出せずにいます(@_@;)

挑戦してみた方どうでしたか??感想教えてください。

space

トースター電子レンジの配置も変わりました)^o^(

トースター

今まで分かりづらいところにあったので、思い切ってフリードリンク裏に!!

お弁当温めたりパン焼いたりどんどん使ってみてください(^_^)/

これからも7Fは日々進化していきます(=^・・^=)

みなさんご要望あればスタッフまで!

space

そして、明日は10月30日は7Fハロウィンパーティです(#^.^#)

7Fスタッフみんな仮装しちゃいます!

月額会員さん無料一般のお客様3000円で参加できます。

おいしいお酒とお食事をご用意してお待ちしております☆

参加者の方の仮装も大歓迎です(^○^)

楽しくハロウィンパティをしましょう!!!

harowinn

space

星野さん

今日の星野さんはスーツです!!

これから舞さんとお外に仕事に行くそうです!(^^)!