重要 2024年1月4日以降のドロップインのご利用につきまして

7F忘年会ヽ(*´∀`)ノ♪

こんにちは♪
スタッフのカナエです。

2013年も残すところ数日ですね!

昨日が仕事納めだった方も多いのではないしょうか。゚+.(ノ*・ω・)ノ

 

さてさて、7Fはというと…

先日、助っ人スタッフ北村さんに7Fのお留守をお願いして、スタッフと星野さんで忘年会を行いました☆

美味しいご飯とお酒を飲みながら、進路の話や恋愛話などなどいろんなことを話しました^^

 

7Fは1周年を迎え、気づけば私も採用していただいてから11ヶ月が経ちました。

『なにか新しいことをはじめたい。普通の大学生活では得られない刺激、成長が欲しい。』

漠然とした『なにか』をみつけるために、学校に行きながらアルバイトを3つかけもちしてみたり、学生団体やバンドサークルなど色々なところに首を突っ込んでみたり、、そんな中で偶然見つけたのがここ、コワーキングスペースoffice7Fでした。

入ってからというもの、星野さんを初め、7Fに関わる多くの方々に、アクションを起こす為ののヒントや手助けをたくさん与えてもらっています。

私からみた7Fは『思ったことや言いたいことを気兼ねなく言える、風通しの良いフランクな職場』。

居心地が良いから、アルバイトのシフトが入っていないときでも、ついついふらっと寄っちゃうんですよね(笑)

 

皆さんはどんな1年でしたか?

来年はどんな1年にしたいですか?♡

 

私はまずは就活!
7Fのような温かい職場を頑張ってみつけます!

忘年会