シェアオフィス6F
貸会議室6F

こんにちは。コワーキングスペース7Fです。
オープンスペースのイベント利用につきまして、利用可能時間帯などのルールを変更いたしました。
変更点は以下の通りです。

—————————————————————————————
【白机エリア】
(旧)全時間帯利用可能
→(新)土日の午前中のみ利用可能

【オープンスペース全体】
(旧)時間制限なし(賑やかになるイベントのみ3時間まで)
→(新)3時間までのイベントのみ利用可能(準備・原状回復はイベント時間の前後30分まで可能)

【大規模イベント後のオープンスペースでのグループ利用】
勉強会の後に個人指導をする等、大規模イベントの現状回復後にオープンスペースに複数人で残ってグループ利用をされる場合は、6名様まで可能になります。
5名様以上の場合は、6人掛けの「ミーティングスペース」をご利用ください。
7名様以上の場合は、会議室をご利用ください。

【イベント参加人数に対してのスペースの使い分け】
以下のような使い分けがおすすめです。
2~6名 ミーティングスペース1、ミーティングスペース2
2~12名 会議室
7~12名 卓球台
13~30名 卓球台+周辺のテーブルを複数利用
7~15名(土日の午前中のみ) 白机エリア
16~30名(土日の午前中のみ) 白机エリア+周辺のテーブルを複数利用

フロアマップ

【飲酒について】
(旧)21時以降OK
→(新)22時以降OK
※周りのコワーキング利用者に十分配慮していただくのを条件に、1人2杯(2缶)までお飲みいただく事が可能です。

以上

———————————————————–

変更の経緯としましては、個人利用のお客様が増えたため、比較的空いている土日の午前中以外は白机の個人席を確保しておきたいと考えました。
また、コワーキング利用のお客様により快適にご利用いただくために、イベントや飲酒に時間制限を設けました。
そのため、懇親会や打ち上げのイベントスペースとしてのご利用には不向きになってしまったと思います。ご不便をお掛けしてしまい、誠に申し訳ございません。
ルールに則したかたちでしたら、今後もイベント開催は大歓迎です。
打ち合わせや勉強会などにもぜひご利用ください。

これからも、皆様により気持ち良くご利用いただける日本一のコワーキングスペースを目指して、日々快適な環境づくりに努める所存です。

今後とも、コワーキングスペース7Fをよろしくお願いいたします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

この記事を書いた人

コワーキングスペース7Fの編集部です。スタッフが持ち回りで書いています。(コワーキングスペース7Fスタッフ紹介
コワーキングスペース7Fに関する情報を発信していきます!



メールマガジン登録

週1回程度でメールマガジンにて、コワーキングスペース7Fのイベントや勉強会情報や近況、Web関係や地域情報などを配信しています。
もし良ければ以下のフォームにメールアドレスを入力して登録してくださいね!

7F情報をぜひフォローください!


スポンサーリンク

月額会員募集中の申し込みフォーム
イベント情報
会議室ご予約
オープンスペースご予約
無料見学ご予約
お問い合わせ
メールマガジン登録フォーム
フロアマップ
よくある質問
Amazonコワーキングスペース7Fのほしい物リスト
一時託児施設利用
7F大学
リブライズ
Eightどこでもスキャン計画
7Fスタッフ募集のお知らせ
シェアオフィス6F
貸会議室6F

混雑状況やイベント情報

サイト内検索