重要 2024年1月4日以降のドロップインのご利用につきまして

コワーキングスペース7Fの第4回目のアルバイトスタッフにご募集いただきました全員にお返事しました。

コワーキングスペース7Fスタッフ編集部です。

コワーキングスペース7Fの第4回目のアルバイトスタッフにご募集いただきました全員にお返事しました。やり取りをさせていただいたメールアドレス宛にご返信をしているのでお返事届いているかと思いますが、もし届いていない応募者の人がいましたら、ご連絡くださいませ。

約2週間の募集期間に25人近いアルバイトスタッフ応募がありました。全員とお会いしまして、1人約2時間の面接の上、6人を採用とさせていただきました。

今回は優秀な応募者が多く、なるべく多くの人に関わってほしいということから、当初2・3人の応募でしたが、現状で採用できるMAXの人数を算出して6人の採用となりました。それ以上の人数は今の7Fではさすがに難しいということで、他のタイミングでは採用していたであろう人も不採用にせざるを得ない等、心苦しいこともありましたが、これで一つ決まりましたので、今のスタッフと今回の新しいスタッフで運営を頑張っていきたいと思います。

次回のスタッフ応募時期は未定ですが、現在の大学生の7Fスタッフの数人が来年3月までには大学卒業による企業への就職で抜けますし、フリーランスをしつつ7Fスタッフをしてくれている人の何人かもおそらくはフリーランスとしての自分の仕事が忙しくなって7Fスタッフを卒業して一人立ちするのではないかと思いますので、2015年3月や4月前後に、第5回目のスタッフ募集をするのかなと、今のところ推測しています。
なお、スタッフを募集していない時期に、私達の方から良いと思う人がいて声を掛けて一本釣りすることはあるかもしれませんが、お問い合わせフォームやお電話などからご連絡をいただいての一般的な形での採用は行いませんので、予めご了承ください。こういうのもタイミングだと思いますので、もし私達のタイミングと皆様のタイミングが合いまして、かつ、方向性が合いましたら、採用ページをまたご覧いただければと思います。

コワーキングスペース7F アルバイトスタッフ募集 | コワーキングスペース7F

新スタッフも加わりました新しいコワーキングスペース7Fにもご期待ください!