コワーキングスペース7F アルバイトスタッフ・インターンシップ・正社員スタッフ募集
シェアオフィス6F
貸会議室6F

こんにちは。コワーキングスペース7Fの星野邦敏です。

10月21日火曜日に、コワーキングスペース7Fの月額会員でもある登尾徳誠さんが、越谷レイクタウン駅から徒歩10秒くらいの超目の前にあるビルで、コワーキングスペースを開くかもと言うことで、コワーキングスペース7Fの陽子店長と一緒に、中を見せてもらいました。

実際に内見をさせていただきまして、築1年の新しいビルで、誰もまだ借りたことの無いフロアなので、スケルトン状態なので、何でも自由に出来るメリットの反面、トイレ含め全てゼロから作るので居抜き物件に比べて初期コストは掛かるだろうなと思いました。

申込用紙ももらって、仮止めもしてもらっているということで、やるか・やらないか、という所まで来ているところですね。

コワーキングスペース7Fの月額会員として約1年利用していただいて、7Fスタッフ側の動きや、私も登尾さんもITが本業なのでITを本業として持った上でコワーキングスペースを運営する大変さも把握した上で、やりたいということだったので、もし物件契約してやると決めるならば頑張って欲しいなと思いました。

同じビルの3階に入っている珈琲屋さん。
Flying Saucer COFFFEE HOUSE


登尾さんも3階の店員さん達と知り合いで、何度も通っているようです。

実際に開くかどうかは、これから決めるのだと思いますが、もし開くなら、おそらくは越谷市では初めてのコワーキングスペースになると思いますので、頑張ってください!

(追加)
登尾さんのFacebookのタイムラインなどを見ていると、どうやら物件申込をしたようで、これから本格的に準備をするようです!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

この記事を書いた人

コワーキングスペース7Fの運営代表者です。7Fの運営会社である株式会社コミュニティコムの代表取締役でもあります。2012年12月1日に7Fがオープンしてから2014年4月末まで店長も兼ねていましたので、外出予定が無い日は基本毎日いましたが、現在は山下に店長を任せ、オーナー兼利用者となりました。今はもともとの本業のITの仕事と、コワーキングスペースに絡んだ創業支援や地域おこしの仕事が中心です。下のフロアを増床することになり、シェアオフィス6Fと貸会議室6Fの運営もしています。趣味は自分の思い付いたWebサービスを自分で自由に開発することです。



メールマガジン登録

週1回程度でメールマガジンにて、コワーキングスペース7Fのイベントや勉強会情報や近況、Web関係や地域情報などを配信しています。
もし良ければ以下のフォームにメールアドレスを入力して登録してくださいね!

7F情報をぜひフォローください!


スポンサーリンク

月額会員募集中の申し込みフォーム
イベント情報
会議室ご予約
オープンスペースご予約
無料見学ご予約
お問い合わせ
メールマガジン登録フォーム
フロアマップ
よくある質問
Amazonコワーキングスペース7Fのほしい物リスト
一時託児施設利用
7F大学
リブライズ
Eightどこでもスキャン計画
7Fスタッフ募集のお知らせ
シェアオフィス6F
貸会議室6F

混雑状況やイベント情報

サイト内検索