シェアオフィス6F
貸会議室6F

こんにちは!コワーキングスペース7Fスタッフのカズヤです。
今回は坂巡りをお休みして(過去の坂めぐり記事)、今僕がハマっているランチパスポートというものをご紹介します。

 

1. ランチパスポートって何?

ランチパスポートとは普段700~1000円以上するランチメニューを500円で食べられるグルメガイドです。
lunchpassport

 

2. ランチパスポートはどこで手に入る?

ランチパスポートは地域ごとに分かれており、その地域の書店で扱っていることが多いです。書店にない場合はAmazonでも購入することが可能です。
Amazonで「ランチパスポート」と検索
自分の地域のランチパスポートが見つかると良いですね!

 

3. 実際にランチパスポート掲載店に行ってみた

僕は大学のお昼休みを利用して友人とランチパスポートめぐりをしています。たとえば、このお店では普段850円する「グリルチキン定食」をワンコイン500円で食べました!
keisaiten
lunch

 

4. まとめ

ランチパスポートはランチパスポートさいたま市版も発売されています。掲載店舗には大宮駅周辺のお店も多いのでコワーキングスペース7Fに来るときに外でランチされる方はいつものランチをよりお得に楽しむことが出来ます!ぜひご活用ください!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

この記事を書いた人

大学3年生です。2014年の10月から7Fのスタッフをしています。2015年から英語とフランス語の他にラテン語・スペイン語・イタリア語の勉強を始めました。趣味は坂めぐりで東京都心部の坂を歩いて周っています。興味のある分野は都市社会学や都市政策です。2016年の8月から1年間フランスのパリに留学する予定なのでそれまでよろしくお願いします!



メールマガジン登録

週1回程度でメールマガジンにて、コワーキングスペース7Fのイベントや勉強会情報や近況、Web関係や地域情報などを配信しています。
もし良ければ以下のフォームにメールアドレスを入力して登録してくださいね!

7F情報をぜひフォローください!


スポンサーリンク

月額会員募集中の申し込みフォーム
イベント情報
会議室ご予約
オープンスペースご予約
無料見学ご予約
お問い合わせ
メールマガジン登録フォーム
フロアマップ
よくある質問
Amazonコワーキングスペース7Fのほしい物リスト
一時託児施設利用
7F大学
リブライズ
Eightどこでもスキャン計画
7Fスタッフ募集のお知らせ
シェアオフィス6F
貸会議室6F

混雑状況やイベント情報

サイト内検索