重要 2024年1月4日以降のドロップインのご利用につきまして

6月26日(金)に予定していましたGoogleインドアビューの撮影は、天気予報が雨ということで、7月6日(月)の9時から12時までに、延期になりました。

お世話になっております。コワーキングスペース7F運営代表者の星野邦敏です。

6月26日(金)の9時から12時まではGoogleインドアビューの撮影がありますので、通常通りご利用はいただけますが、撮影に映っても良い人以外はご利用できませんので、予めご了承ください。
のお知らせをさせていただきました通りで、コワーキングスペース7Fとして、明日の6月26日(金)の9時から12時に、Googleインドアビューの撮影を予定していたのですが、明日の6月26日(金)の天気予報が雨ということで、撮影延期の連絡をいただきまして、7月6日(月)の9時から12時の撮影に延期となりました。

確かに、Googleストリートビューも雨天の景色が無いと思いましたので、なるほどなと思いました。

従いまして、6月26日(金)の9時から12時までのGoogleインドアビューの撮影は無くなりましたので、何の予定も無く、通常通りご利用いただけます。

Googleインドアビュー撮影延期により、7月6日(月)の9時から12時の時間帯で、Googleインドアビューの撮影がありますので、7月6日(月)の9時から12時までは、通常通りご利用はいただけますが、撮影に映っても良い人以外はご利用できませんので、予めご了承ください。
また、もし7月6日(月)の前日の天気予報で雨の予報でしたら、再度の延期になるそうですので、こちらも予めご了承くださいませ。
7月6日(月)の午前中の天気が晴れることを今から祈っているところです。ご不便をお掛けいたしますが、よろしくお願い致します。

また撮影の様子や撮影後にコワーキングスペース7FのGoogleインドアビューが公開された際にはお知らせ致します。

今後ともコワーキングスペース7Fをよろしくお願い致します。