重要 2024年1月4日以降のドロップインのご利用につきまして

1月1日から1月3日まで、ビルが全館休業のため、ビルの規約に基づきまして、お休みとなります。1月4日朝7時より通常営業となります。

日頃、コワーキングスペース7Fをご利用いただき、誠にありがとうございます。
コワーキングスペース7F運営代表者の星野邦敏です。

2015-2016年末年始の営業時間のお知らせでお知らせさせていただきました通りではありますが、2016年1月1日(金)~1月3日(日)まで、入居しているビルが全館休業のため、ビルの規約に基づきまして、お休みをいただきます。

新年は2016年1月4日(月)より通常営業(朝7時から夜23時まで営業)いたします。

今年は大変お世話になりました。
コワーキングスペース7Fも4年目に入りまして、来年2月には6Fも増床予定となっております。
年間延べ利用者数も約3万人のコワーキングスペースとなりまして、これも普段ご利用いただいております皆様のおかげと感謝しております。

コワーキングスペース7Fのクレドの通りで、来年も、すべてのお客様に「来てよかった」と思っていただけるような空間を提供し、新たな仕事・人とのつがり・地域活性化のきっかけに貢献できるようなコワーキングスペースを目指していきます。

来年もコワーキングスペース7F、そして、増床予定の6Fをよろしくお願い致します。

それでは、良いお年を!