シェアオフィス6F
貸会議室6F

こんにちは。コワーキングスペース7Fスタッフ編集部です。
貸会議室6Fの方にも記載いたしましたが、2016年7月より、クレジットカードの決済方法を「楽天スマートペイ」に変更いたしました。
楽天スマートペイ: スマホで導入クレジットカード決済
 
変更した主な理由は、以下の2点です。
1.これまで使っていた決済サービスは不調が多く、お支払い時にお客様をお待たせしてしまうことがあった
2.対応クレジットカードの種類を増やしたかった
・旧:3種類(VISA、MasterCard、American Express)
・楽天スマートペイ:6種類(VISA、MasterCard、American Express、JCB、Diners Club、Discover)
クレジット決済方法を「楽天スマートペイ」に変更し、お支払い時の対応クレジットカードが3種類から6種類に増えました。
 
こちらが専用の端末です。
ICチップ搭載のクレジットカードは、暗証番号の入力で決済ができるようになりました。
20160726-01クレジット決済方法を「楽天スマートペイ」に変更し、お支払い時の対応クレジットカードが3種類から6種類に増えました。
 
楽天スマートペイの導入から2週間が経ちましたが、決済がスムーズにできるようになり、お客様やスタッフからも好評です。
また、対応クレジットカードの種類が増えたことで、クレジットカードでお支払いになるお客様が増えました。
 
これからも、より快適にご利用いただけるように改善を重ねていく所存です。
コワーキングスペースについてのご要望や貸会議室についてのご要望、貸出備品のリクエスト等がございましたら、お気軽に受付スタッフまでお声掛けください。
 
今後とも、コワーキングスペース7Fをよろしくお願いいたします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

この記事を書いた人

コワーキングスペース7Fの編集部です。スタッフが持ち回りで書いています。(コワーキングスペース7Fスタッフ紹介
コワーキングスペース7Fに関する情報を発信していきます!



メールマガジン登録

週1回程度でメールマガジンにて、コワーキングスペース7Fのイベントや勉強会情報や近況、Web関係や地域情報などを配信しています。
もし良ければ以下のフォームにメールアドレスを入力して登録してくださいね!

7F情報をぜひフォローください!


スポンサーリンク

月額会員募集中の申し込みフォーム
イベント情報
会議室ご予約
オープンスペースご予約
無料見学ご予約
お問い合わせ
メールマガジン登録フォーム
フロアマップ
よくある質問
Amazonコワーキングスペース7Fのほしい物リスト
一時託児施設利用
7F大学
リブライズ
Eightどこでもスキャン計画
7Fスタッフ募集のお知らせ
シェアオフィス6F
貸会議室6F

混雑状況やイベント情報

サイト内検索