重要 2024年1月4日以降のドロップインのご利用につきまして

カインドハウス大宮西口店で7Fスタッフ交流会をしました!

こんにちは!

コワーキングスペース7Fスタッフの春希です。

 

7Fスタッフの間で毎月恒例のスタッフ交流会ですが、7月はカインドハウス大宮西口店で開催しました!

今回の参加者は、星野さん、ユースケさん、カナエさん、わたし、そしてお誕生日が7月だったジュリさん、ももちゃん、リノちゃんです。

スタッフ交流会は、毎月ちょっとしたお誕生日祝いも兼ねて開催しています!

残念ながら今回はご都合が合わなかったようこ店長も含めて、7Fスタッフには4人も7月生まれさんがいるんですね。

 

では、お店の紹介です!

カインドハウス外観

カインドハウスは大宮駅西口、つまり、コワーキングスペース7Fと反対側にあります。

そごうの近くで、駅からもすぐでした。

看板にもあるようにワインがウリのひとつのようで、中に入ってみると青いライトに照らされズラッと並んだワインラックが圧巻です!

 

金曜日ということで店内はお客さんがたくさんで賑わっていましたが、個室なので落ち着いてすごせました。

さて、おまちかねのお料理です!

今回は3時間飲み放題付きの「女子会コース」で予約しました(笑)。

サラダ

ハム

アヒージョ

 

みんな楽しみにしていたローストビーフです!

ローストビーフ

 

シメがリゾットなのがなんとも女子会ちっく……

リゾット

 

そしてデザートには…

ケーキ

かわいいお城の形のケーキです!

お誕生日おめでと~!

遅れてきたジュリさんは間に合いませんでした…(;_:)

誕生日

 

コワーキングスペース7Fは年中無休で営業しているため、交流会の間も誰かが受付にいなければなりません。

なので、みんな参加できるように相談して途中で交代するようにしています。

この日は前半はカナエさん、後半はユースケさんがお留守番でした。

(もともとはわたしのシフトでしたが、正社員スタッフさんにお気遣いいただきゆっくり参加できました…!ありがとうございます!)

ということで……

 

集合写真・前半(女子会感がうすい)

集合写真1

 

集合写真・後半(女子会with星野さん)

集合写真2

 

普段7Fスタッフ同士はとても仲良しで毎回話が弾みます。

飲み放題のメニューも豊富で、楽しい時間を過ごせました!

—————
カインドハウス大宮西口店
TEL:048-642-8001
〒330-0854
さいたま市大宮区桜木町1-4-2
JLPAビルB1

■営業時間
定休日無
17:00〜26:00

http://www.kindhouse.co.jp/kh-w/index.html

—————

 

【おまけ】

遅れて来たジュリさんがあまりゆっくりできなかったこともあり、星野さんと3人で2次会に行きました。

なんとそこで星野さんのご友人の田代さんと遭遇。
田代さんは、大宮駅東口にあるパイオランドホテルのホテルオーナーさんです。

二次会

 

わたしが終電で帰った後は、おいしいお蕎麦屋さんに行かれたようです……

蕎麦

蕎麦