シェアオフィス6F
貸会議室6F

こんにちは、コワーキングスペース7Fスタッフの樹里です。

最近食レポ的な存在になりつつある7Fブログですが、
今回は大宮駅ナカ(東口側)にある「コラソンカフェ(CORAZoN cafe)」にモーニングで行ってきました!

CORAZoN cafe
実はこちらのお店、都内顔負けなほどパンケーキが有名なカフェ。
様々なサイトでパンケーキが紹介されています。

しかし今回は、コラソンカフェ(CORAZoN cafe)で頂く「モーニングメニュー」の魅力をご紹介!


 

朝から栄養満点!彩り豊かなプレート

コラソンカフェ(CORAZoN cafe)のモーニングは全部で3種類。
どのコースにも野菜が添えられ、朝から栄養十分な朝食を頂けます。
今回はCセットを注文。
卵がふわふわで、トマトソースもとても美味しかったです!

CORAZoN cafe_morning

 

早めの出勤でも大丈夫!朝7時からオープン!

カフェというと10時から開店するお店も多いですが、CORAZoN cafeは朝7時からオープン。
ドリンクのみの注文でも大丈夫なので、「朝の一服」をしてから出勤もできますね。
CORAZoN cafe_morning1

 

駅ナカだからこそできる、電車ギリギリまでのんびりコーヒー

コラソンカフェ(CORAZoN cafe)一番の魅力といっても過言ではない、アクセスの良さ。
駅ナカにあるからこそ、電車の時間にあわせてギリギリまでのんびりできますね。
1日の始まりの朝をゆっくり過ごせるなんて、なんて幸せなんでしょう^^
CORAZoNcafe_morning3


いかがでしたか?
以前7Fブログにて「伯爵邸」のモーニングレポートを書きましたが、朝から美味しいものを食べられると、その日1日が充実した気持ちになりますよね。

いつもより1時間だけ早起きして、コラソンカフェ(CORAZoN cafe)でモーニングをしてみてはいかがでしょうか。

 

おまけ

朝が苦手だよー!という方はこちらの本を読んでみてはいかがでしょうか
【7F図書】「朝を制するものは人生を制する」朝活にオススメの本 3撰

————————————————————
店舗情報
コラソンカフェ(CORAZoN cafe)
住所:埼玉県さいたま市大宮区錦町630 大宮駅構内東口コンコース
営業時間:7:00~22:30(LO22:00)
定休日:年中無休
席数:53席
http://tabelog.com/saitama/A1101/A110101/11005430/
————————————————————

スポンサーリンク

スポンサーリンク

この記事を書いた人

2014年10月より7Fスタッフになりました。現在理系の大学院2年生です。最近は研究をしながら、飼い猫2匹と戯れたり、お酒を飲んだり、のんびり本を読んだりしています。好きな本は「世界から猫が消えたらなら」です。大学院に入ってからゴルフを始めました、が、なかなか飛びません。ひとり旅の魅力も知ってしまい、ハマってしまいそうです。大学院修了までの目標は海外ひとり旅と、ちょっと真面目に国際学会に出ることです。7Fには週に約2日います。利用者の方々と話すことで沢山のことを吸収したいと思うので、是非お気軽にお声掛けください^^



メールマガジン登録

週1回程度でメールマガジンにて、コワーキングスペース7Fのイベントや勉強会情報や近況、Web関係や地域情報などを配信しています。
もし良ければ以下のフォームにメールアドレスを入力して登録してくださいね!

7F情報をぜひフォローください!


スポンサーリンク

月額会員募集中の申し込みフォーム
イベント情報
会議室ご予約
オープンスペースご予約
無料見学ご予約
お問い合わせ
メールマガジン登録フォーム
フロアマップ
よくある質問
Amazonコワーキングスペース7Fのほしい物リスト
一時託児施設利用
7F大学
リブライズ
Eightどこでもスキャン計画
7Fスタッフ募集のお知らせ
シェアオフィス6F
貸会議室6F

混雑状況やイベント情報

サイト内検索