重要 2024年1月4日以降のドロップインのご利用につきまして

7F de Enjoy time♪

こんにちは!

今日は“遊べる7Fアイテム”をご紹介します☆

7Fにはすでにご存知の方も多いとは思いますが、トランプ、カルタ、オセロ、チェス、人生ゲーム、モノポリー・・・etc
たくさんの遊べるアイテムがあります♪

ゲーム

みんなでボードを囲んでワイワイ。

7Fには人生ゲームが2種類あって、ちなみにこれは、ホリエモンver.の人生ゲームです。

ルールが特殊で、面白いです♪

いやあ、人生って難しいなあ、と感じさせてくれます(笑)

IMG_0439

HTMLカルタもあります^^

IMG_2023

7Fには本格的な卓球台もあります。

1000829_335808949885990_1212399996_n

たまにはアクティブな遊びはいかがですか?♪
ネットを張って、・・・さあ!ゲーム開始!

続いて畳スペース。

レゴ

レゴがあります♪

あなたなら何をつくりますか?

つづいてこちら!

シルバニアファミリーのおうち!♡

こちらは昨日頂いたもので、着きたてホヤホヤです!(´I `*)

IMG_2020

か、かか可愛い!!

『ごはんできたわよー!』

…声が聞こえそうです!

IMG_2019

朝からあまりの可愛さにはしゃいじゃいました☆笑

7Fには楽しいアイテムが他にもたくさんあります♪
ぜひ遊びに来てくださいね!

IMG_0748

STAFF*カナエ