こんにちは!
スタッフのカナエです(*´ω`p
本日は本の紹介をさせて頂きます♪
***
技術評論社の和田ただし様から、IllustratorやPhotoshopの新しく出版された本をご献本いただきました!
基本の『き』が身に付く本のようです!
拝見させて頂きましたが、ひとつひとつの項目が写真入りでとても丁寧に説明されており、分かりやすいです!
私も昨年Macを買ったときからIllustratorとPhotoshopを入れてもらっているのですが全く扱えないので(汗)こちらで勉強させて頂きます^^!♪♪
***
続きまして(*´∀`)
菱川 拓郎様、榊 友哉様、山野井様方がお書きになった 『concrete5(コンクリート・ファイブ)公式活用ガイドブック』をご献本頂きました!
concrete5には直感的にホームページの運営管理が出来る、という特徴があるそうです^^!
公式サイトのショート作成デモを拝見しましたが……すごい!
なんとサイン入りです☆
***
いただいた本以外にも新しい本が入りました!
本日ご紹介した本はすべてコワーキングスペース7Fでお読みいただけます!
コワーキングスペース7Fには3,000冊近い本の管理&貸出(会員様限定)を行っております。
技術本から小説、グルメ誌等々、幅広く置いているのでぜひご覧になってみてくださいね(*´∀`*)!
制作まわりのデザイン・ディレクションと7F・6Fの運営関係に半々くらいで携わっております。大学では会計学を専攻、その後新卒でIT系の人材紹介会社に入社し、渋谷周辺のゲーム会社、メディア系企業を中心に1年ほど法人営業を経験しました。7Fでは、オープン当初から約2年間アルバイトをしておりましたので(学生時代)、関わっている歴としては実は一番長いです。昔のことなら何でも聞いてください(笑)趣味はお菓子作りとエレクトーンを弾くことです。宜しくお願いします。
2012-2021 © コワーキングスペース7F All Rights Reserved.
運営会社 株式会社コミュニティコム