重要 2024年1月4日以降のドロップインのご利用につきまして

Part①~よくある質問&月額会員さん特典〜

こんにちは!

今日は、7Fをまだお使い頂いていない方に7Fってこんなところ!というのを少しでも知って頂く為に”よくある質問”にお答えしたいと思いますヽ(*´∀`)ノ
普段からお使い頂いている方も新たな発見があるかも…?♡

スタート☆
***
Q0.アナタはダレ?
“奏でることに恵まれる”と書いて奏恵(カナエ)と言います♪
昨年の2月からスタッフとして働かせてもらっている大学3年生です。
趣味はエレクトーン、お菓子作り、手芸、お絵描きなど。。
特技は早起きと身長を誤摩化すことです(^m^ )
現在は週3日〜5日、朝の時間帯に受付にいるのでお気軽にお声がけください♡
***
Q1.コワーキングスペースってなに?
場所を共有しながら独立した仕事・作業を行うワークスタイルです。
コワーキングスペース7Fは、一般的なオフィス環境だけでなく、起業家、フリーランス、在宅勤務を行うSOHO、出張、就業外の作業の場としてご利用いただけます!
『話せる図書館』をイメージしてみてください♪
お気軽に「7F(ななえふ◀︎ココ重要!)」とお呼びください♪
ーーーーー
Q2.室内にあるものは自由に使っていいの?
はい。基本室内にあるものは全て貸出可能です。
「ご自由にどうぞ」コーナーには、キーボードやマウス、シュレッダー等もございます。チラシはお持ち帰り頂けます。本も室内で自由に閲覧して頂けます。
※月額会員さんには本の貸出もできます。
ーーーーー
Q3.室内は禁煙ですか?
はい。喫煙される方は入って左手奥から外に出た踊り場でお願いしております。
ーーーーー
Q4.室内は飲食禁止ですか?
いいえ、一部スペース(集中エリア)を除き飲食は自由です。
外からの持ち込みも可能ですし、食事をするために途中退出もできます。
ただし、貴重品の管理は各自でお願いしております。(※返却式のコインロッカー有)
ーーーーー
Q5.子供が居てなかなか行けないのよね。。
☆託児所と提携しております♪
提携先:Mama´s Smile(7Fより650m)
〜利用料金〜
通常のスペース利用料金+お子様の人数×¥500(10時〜17時の間の2時間迄※2時間を過ぎると1時間超過毎に¥500/お子様の人数)

☆お子様見守りスタッフ付きで作業ができる日
毎月第1火曜日10時から12時(2月4日(火))の10時から12時までは、お子様見守りスタッフが2名います!
お子様を7F内で見てもらいつつ、お母様方が働いたり作業をしたり打ち合わせをしたり出来る日となっております^^
なお、参加表明は必須ではなく、当日にフラッと来ていただいても構いません。
0歳から小学生くらいまでのお子さんに対応できるとのことです。

ーーーーー
Q6.イベント・勉強会の情報が知りたいんだけど、どうすればいいの?
7FのHP(「7F」で検索)のトップ画面を下にスクロールして頂くとカレンダーが現れますので、そちらでご確認して頂くか、お問い合わせください。
TEL:048-729-5197(営業時間7:00−23:00 ※年中無休)
ーーーーー
Q7.イベント・勉強会を開きたいのだげど、どうすればいいの?
ご希望の日時、スペース(会議室orミーティングスペースorフリースペース)、ご使用になりたい備品などをお電話または直接受付でお伝え頂き、ご予約ください。
TEL:048-729-5197(営業時間7:00−23:00 ※年中無休)
ーーーーー
Q8.月額会員に興味あるけれど、9200円はちょっと高いです….
9200円のコースの他にも、時間帯別や休日・祝日、学生さん向けのコースもございますので、お客様に合ったコースをお選びください^^
また、月額会員さんには特典もご用意しております!

〜☆月額会員さんプレミアム特典☆〜
①7F大学の講座・イベントが全て無料で受講できる!
②室内の本の貸出を受けられる!(2週間/雑誌を除く)
③毎月行われている7F交流会に無料で参加できる!
④通常の回線のよりも早いプレミアムなWi-fiが使える!
⑤通常の半額でコピー(&印刷)ができる!
⑥会議室が無料で使える!
まだまだ増えていく予定です(*^-^*)
こんな特典あったらいいのに!というアイディアも募集しております☆
ーーーーー
今日はこの辺で♪
これってどうなんだろう?というのがありましたら、お気軽にお問い合わせくださいね*´∀`)♪