重要 2024年1月4日以降のドロップインのご利用につきまして

コワーキングスペース7Fで、利用者さん主催の「マジでビジネスやる部」という異業種交流会的なイベントが、毎月、第1火曜日・第3木曜日の10時から12時に行われていまして、先月からコワーキングスペース7Fのスタッフになった大学生のカエデちゃんがシフト時間だったので少しだけ見学しました。

こんにちは。コワーキングスペース7Fの星野邦敏です。

コワーキングスペース7Fで、利用者さん主催の「マジでビジネスやる部」という異業種交流会的なイベントが、毎月、第1火曜日・第3木曜日の10時から12時に行われていまして、先月からコワーキングスペース7Fのスタッフになった大学生のカエデちゃんがシフト時間だったので少しだけ見学しました。

平日の午前中にこれだけフラッと集まれる事業者が世の中には実は多いことを知ったり、色々な業種業態の人達と知り合うだけでも、就職活動やその後の進路の判断材料として役に立つと思うので、せっかくアルバイトスタッフとして関わってもらうことになったので、次のステップに進むまで色々と吸収してもらえたら嬉しいなと思っています。