重要 2024年1月4日以降のドロップインのご利用につきまして

【クラウドファンディングご支援へのリターンのご紹介】レンタル教室の優先予約をしていただけます!

レンタル教室の内観

こんにちは。コワーキングスペース7F編集部です。

 

現在コワーキングスペース7Fでは、ひとつ上のフロアに増床した「レンタル教室&貸会議室」のクラウドファンディングプロジェクトを行っています(詳しくはレンタル教室&貸会議室オープン!クラウドファンディングのご支援をお願いいたします!にて)。
今回も、いただいたご支援へのリターンのご紹介をさせていただきます。
ぜひ最後までご覧ください!

「レンタル教室&貸会議室を作って埼玉の創業支援を加速させたい!」クラウドファンディングCAMPFIRE(キャンプファイヤー)

「レンタル教室&貸会議室を作って埼玉の創業支援を加速させたい!」</strong>クラウドファンディングCAMPFIRE(キャンプファイヤー)10月18日まで!
「レンタル教室&貸会議室を作って埼玉の創業支援を加速させたい!」クラウドファンディングCAMPFIRE(キャンプファイヤー)10月18日まで!

 

レンタル教室の優先予約をしていただけます!

ご支援をお願いしているレンタル教室の一般予約受付前に、優先的にご希望の日時をご予約いただけます。
また、ご支援金額に一定期間の利用料金(決まった曜日の1コマ4時間分)が含まれますので、通常よりお安くご利用いただけます。
レンタル教室は、7時〜23時の営業時間を4時間ずつの4コマに分けて1週間で28コマとし、毎週開催のレッスンやセミナーを開催したい方を対象に月額30,000〜38,000円でお使いいただくスペースです。
レンタル教室 – 貸会議室6F(https://office6f.com/8f/

 

レンタル教室の内観
レンタル教室の内観

 

レンタル教室優先予約権〈松〉
一般予約受付前に、最速でご希望の曜日・時間帯をご予約いただけます。
ご支援料金に3ヶ月分の利用料金(決まった曜日の1コマ4時間分)が含まれます。
※90,000円のご支援をいただいた方対象のリターンです。
※複数の方からご支援いただいた場合は、先着順にご希望の枠を伺います。
※4ヶ月目以降ご利用の際は通常料金を頂戴します。
※2018年3月までのいずれかの連続した3ヶ月間でご利用いただけます。

 

レンタル教室優先予約権〈竹〉
一般予約受付前(『レンタル教室優先予約権 松』コースの支援者様の予約受付後)にご希望の曜日・時間帯をご予約いただけます。
ご支援料金に2ヶ月分の利用料金(決まった曜日の1コマ4時間分)が含まれます。
※60,000円のご支援をいただいた方対象のリターンです。
※複数の方からご支援いただいた場合は、先着順にご希望の枠を伺います。
※3ヶ月目以降ご利用の際は通常料金を頂戴します。
※2018年3月までのいずれかの連続した2ヶ月間でご利用いただけます。

 

レンタル教室優先予約権〈梅〉
一般予約受付前(『レンタル教室優先予約権 松、竹』コースの支援者様の予約受付後)にご希望の曜日・時間帯をご予約いただけます。
ご支援料金に1ヶ月分の利用料金(決まった曜日の1コマ4時間分)が含まれます。
※30,000円のご支援をいただいた方対象のリターンです。
※複数の方からご支援いただいた場合は、先着順にご希望の枠を伺います。
※2ヶ月目以降ご利用の際は通常料金を頂戴します。
※2018年3月までのいずれか1ヶ月間でご利用いただけます。

 

以前よりご要望の多かった「レンタル教室」ですので、平日の夕方の時間帯や週末はすぐにご予約で埋まってしまうことも考えられます。
教室開催場所を探していて「まずは使ってみたい!」という方、ぜひご検討ください。

 

明日以降も、支援者様へのコワーキングスペース7Fからのお返しの内容について詳しくご紹介していきます。お楽しみに!

 

※リターンに関するご質問等はご支援前にお問い合わせくださいますようお願いいたします。