重要 2024年1月4日以降のドロップインのご利用につきまして

【クラウドファンディングご支援へのリターンのご紹介】シェアオフィス6Fをお安くご利用いただけます!

シェアオフィス

こんにちは。コワーキングスペース7F編集部です。

 

現在コワーキングスペース7Fでは、ひとつ上のフロアに増床した「レンタル教室&貸会議室」のクラウドファンディングプロジェクトを行っています(詳しくはレンタル教室&貸会議室オープン!クラウドファンディングのご支援をお願いいたします!にて)。
本日から、連載という形でご支援金額ごとのリターンについてご案内します。
どれも私たちならではのユニークな内容となっておりますので、ぜひ最後までご覧ください!
「レンタル教室&貸会議室を作って埼玉の創業支援を加速させたい!」クラウドファンディングCAMPFIRE(キャンプファイヤー)

「レンタル教室&貸会議室を作って埼玉の創業支援を加速させたい!」</strong>クラウドファンディングCAMPFIRE(キャンプファイヤー)10月18日まで!
「レンタル教室&貸会議室を作って埼玉の創業支援を加速させたい!」クラウドファンディングCAMPFIRE(キャンプファイヤー)10月18日まで!

 

シェアオフィス6Fを4ヶ月ご利用いただけます!

コワーキングスペース7Fの1つ下のフロアにございますシェアオフィス6F
月額50,000円(税別)でご案内しているお部屋を4ヶ月間ご利用いただけます。
ウッド調で落ち着いた雰囲気な空間のシェアオフィス6Fは2016年3月にオープンした比較的新しいスペースです。
高機能オフィスチェアーや鍵付きキャビネットをご用意したお部屋となっておりますので、お仕事の拠点として最適です。
シェアオフィス6F会員の方には、コワーキングスペース7Fの無料利用権やシェアオフィス6Fのフロアに併設している貸会議室6Fの無料利用枠などの素敵な会員特典をご用意しております!
まずは試しに使ってみたいという方や、起業を検討している方、作業スペースを探している方など、ぜひご検討ください!

 

※100,000円のご支援をいただいた方対象のリターンです。
※継続して利用される場合、5ヶ月目以降は通常料金を頂戴します。
シェアオフィス6Fの規定に従って、別途保証金を頂戴します。10万円お預かりし、退去時にメンテナンス費用として5万円償却とし、5万円はご返金いたします。
※2018年3月までのご希望するいずれかの月からご利用開始となります。

 

コワーキングスペース7Fよりも落ち着いた作業環境をお探しの方や、大宮周辺でシェアオフィスを探している方などぜひご検討ください。
明日以降も、支援者様へのコワーキングスペース7Fからのお返しの内容について詳しくご紹介していきます。お楽しみに!

 

※リターンに関するご質問等はご支援前にお問い合わせくださいますようお願いいたします。