重要 2024年1月4日以降のドロップインのご利用につきまして

コワーキングスペース7Fのドロップイン利用料(一時利用料)の決済方法が、QRコード決済の「PayPay」と「楽天ペイ」に対応しました!

コワーキングスペース7FでQRコード決済のPayPayと楽天ペイが使えるようになりました

いつもコワーキングスペース7F(ナナエフ)をご利用頂き誠にありがとうございます。

コワーキングスペース7F(ナナエフ)のドロップイン利用料(一時利用料)の決済方法が、現金払い、クレジットカード、交通系電子マネーに加えて、QRコード決済の「PayPay」と「楽天ペイ」にも対応いたしましたので、お知らせいたします!

 

QRコード決済の「PayPay」「楽天ペイ」がレジで使えます!

コワーキングスペース7FでQRコード決済のPayPayと楽天ペイが使えるようになりました
すでにFacebookやスペース内の掲示ではお知らせしておりました通り、コワーキングスペース7F(ナナエフ)のレジにて、「PayPay」「楽天ペイ」のQRコード決済が使えるようになりました。

スマートフォンで決済できるので、お財布を出したり小銭を探す必要が無く便利です。もしお財布を忘れてしまった時でも安心ですね!

QRコード決済はすでに多くのご利用者さまにお使いいただいており、スムーズに決済ができると好評です。
PayPayのQRコード

もちろん、現金払い、クレジットカード決済、交通系電子マネーも、今までと変わらずお使いいただけます。クレジットカードは、VISA、MasterCard、American Express、JCB、Diners Club、Discoverの6種に対応しています。交通系電子マネーは、SuicaやPASMOなどに対応しています。

【参考記事】

これからも、より快適に便利にご利用いただけるスペースになるよう、改善を重ねてまいります。ご要望やお気づきの点がございましたら、スタッフまでお気軽にお声掛けください。

今後ともコワーキングスペース7F(ナナエフ)をどうぞよろしくお願いいたします。