重要 2024年1月4日以降のドロップインのご利用につきまして

Google Japan 東京オフィスへ行ってきました!

こんにちは♪
スタッフのカナエです!

去る6月21日金曜日、星野さんがパネルディスカッション講演者としてある場所に行かれるということで、私たちも同行させて頂きました♡

さてさて私たちはどこへ行くのでしょう~♪
994288_316433705157921_5247312_n

六本木ヒルズ森タワーの入館受付をする星野さん。警備が厳重です。
いやあしかし、こう改めてみると…
星野さんのリュック、やはり大きいですね!
あ、違いました!
星野さんが細いのですね(*´∀`)!!ウッカリウッカリ。笑

さて!いざゆかん!
mail

エレベーターで28階まで上がり、行きついた先は…!なんと…!!
銭湯でした!
7Fスタッフ旅行~♪ヽ(*´∀`)ワーイ!

のれん

……なんていうのはもちろん冗談でして。
皆さんすでにおわかり、Google Japan 東京オフィスです!

ぐーぐる

イベントの内容としては、約1時間ほど星野さんを含む3名の方がパネルディスカッション講演をし、それを『GoogleAdsense』というGoogleの広告の仕組みに興味のある方々が聞く、というものでした。

専門的なお話から、笑いを誘うような軽めのトーク、できれば自分だけの秘密にしておきたい“これぞプロの技!”というようなお話まで、ゲストの心を掴んで離さない魅力的なお話ばかりでした!

星野さん

左:株式会社ワディット 代表取締役 株式会社オモロキ 取締役 兼 最高責任者 和田祐介さん
右:LINE株式会社 広告事業グループ 広告事業部 木原宏樹さん

パネルディスカッションの後は懇親会に参加させて頂きました。
いろいろな方のお話を聞くことができて、とても良い刺激になりました。

懇親会

とってもとっても楽しいイベントで、時が経つのがあっという間でした!
星野さんっ!また連れて行ってください~!!♡♡

syuugou

*‐*-おまけ-*‐*

niya

※司会の美人なお姉さんに『あ、1枚良いですか??』と言い、見事写メをゲット。
にやにや~な星野さん。

1044084_589944641026226_985784290_n

Google Tシャツもいただきました~!(*´▽)ノにやり。