重要 2024年1月4日以降のドロップインのご利用につきまして

学生の主張★「7Fってこんなところ!」

こんにちは、スタッフのユカですヾ(・∀・*)

 

明々後日、12月1日に7F 1st ANNIVERSARY』一周年パーティを開催します!

当日は、7Fを一日無料でご利用いただけます♪ 初めていらっしゃる方も大歓迎です!

そして18:00~は交流会を行います。交流会では、7Fの軌跡をスライドで振り返ったり、星野さんからお話があったり、また一周年スペシャルケーキや私ユカの台湾土産を用意しています。

お申し込みはこちらのFacebookイベントページから!みなさまの参加をお待ちしております。

ワイワイ楽しくやりましょうっ(´∀`)

 

さてさて、最近は学生の方も7Fを利用されます^^

今日は、2人の学生の利用者さんにインタビューしてみました!

※名前はアダ名です。←見ればわかるか!

 

 

Q.はじめまして!自己紹介をお願いしますq_(^▽^*)

スザンヌ(以下ス)「スザンヌです。私達は大宮の近くの学生で、テストの勉強中なんです。現代文が得意です」

アン(以下ア)「アンです。数学が得意です!スザンヌとは得意分野が違うので、お互いに教え合っています^^」

 

Q. どこで7F or コワーキングスペースを知ったのですか?q_(・◇・*)

ス「日曜日に一緒に勉強したいねーって思ったのが、はじめでした」

ア「大宮って、図書館遠いじゃないですか。だからといってカフェで勉強するにも、机が狭いし、長くいられるわけではないし…。私達の学校は日曜日は閉まってしまうんですよ」

ス「それで勉強できる場所を探していたら、コワーキングスペースを巡ってる方のブログを見つけて、そこから7Fを知りました。こんなところにあるんだー!っていう感じで」

 

Q.周りは大人ばかりで、来るのにためらいはなかったんですか?q_(・▽・;)

ア「友達といっしょだから大丈夫でした。…ちょっと冒険だったけど!(笑)」

 

Q.今日は共有スペースで勉強していたけど、完全に静かではないですよね。勉強するのに、問題はないですか?q_(・◇・*)

ア「私たちは相談しながら勉強したいので、しゃべれるくらいがちょうどいいです」

ス「図書館や、学校の自習室だとしゃべれないんですよ~」

 

Q.価格設定はどうですか?q_(^▽^*)

ス「問題はないです。父も、池袋とかのこういったスペースはもっと価格が高いので、この値段は安いと言っていました」

ア「カフェだと何か注文しないといけないし、ここのほうが安くすみます。もちろん、もっと安かったら嬉しいですけど(笑)」

 

Q.学校の友達にオススメしたいと思いますか?q_(・∀・*)

ア「オススメできますね。みんな絶対知らないと思うので」

ス「でも、あまり知られてほしくないかも…穴場的な…(笑)」

 

Q.最後に、験への意気込みをお願いしますっq_(>∀<*)

ア&ス「「成績、学年1位の座を争いあって頑張りますっっo(`・ω´・+(`・ω´・+)!!」」

 

スザンヌさん、アンさん、ありがとうございました!(^▽^*)

 

スザンヌさん、アンさん、また来てくださいねヾ(´∀`)

 

スタッフ★ユカ

 

※ 2014年11月末までありました学生割引は無くなりました。学生も通常料金(2時間500円、1日1000円)となります。