重要 2024年1月4日以降のドロップインのご利用につきまして

コワーキングスペース7Fのポロシャツにロゴを刺繍していただきました!

こんにちは。コワーキングスペース7Fスタッフ編集部です。

さて、コワーキングスペース7Fの月額会員さんでもあるMeltyMagicという屋号で刺繍小物中心の個人ブランドを立ち上げている遠藤さんに、コワーキングスペース7Fのポロシャツにロゴを刺繍していただきました!

もちろんお仕事として発注させていただきまして、スタッフ分のポロシャツ31枚に刺繍していただきました。

https://twitter.com/MeltyMagic/statuses/501656520145117185

コワーキングスペース7F内では、会員さん同士の仕事の受発注も行われていますし、外部の仕事を一緒になって行う機会もあります。ただし、仕事を斡旋しているわけではなくて、利用者さん同士の顔が見えて、その中で良いと思えば自然に仕事とお金が回っているという形です。
コワーキングスペース7Fの目的の一つに、創業支援・就労支援がありまして、埼玉県地域において、産業の促進と雇用の維持ができる、プラットフォームの場所にもなれたらと考えています。

スタッフの着用する衣服は、外部のイベントにブース出展する場合などを除き、強制ではないので自由なのですが、もしかしたら7F内でたまにこのポロシャツを着ていると思いますので、もし来ていたらスタッフですので、気軽に声を掛けてくださいね!

遠藤さん、刺繍していただきまして、ありがとうございました!

Webサイト: MeltyMagic
http://meltymagic.shop-pro.jp/

Twitter: @MeltyMagic
https://twitter.com/MeltyMagic