重要 2024年1月4日以降のドロップインのご利用につきまして

コワーキングスペース7FのPR動画を作っていただきました。

こんにちは、コワーキングスペース7Fスタッフ編集部です。

コワーキングスペース7FのPR動画を作っていただきました。

コワーキングスペース7FのPR動画を、コワーキングスペース7Fの月額会員の大橋吏­さんに作っていただきました。
以下がその動画です。

 

 

動画作成の流れとして、コワーキングスペース7Fスタッフが見ていたところによりますと、まずヒアリングをしてPRしたい部分などを聞いた後、ホワイトボードに自分で絵を描いて、それを早送りして、その上に声を乗せる、という流れで作成しているようです。

私達コワーキングスペース7Fについても、運営代表者の星野邦敏が話したことがその翌日には動画になっていました。

 

コワーキングスペース7Fの目的は3つありまして、1つは「産業と雇用の創出による創業支援・就労支援」
0830a

 

2つ目に「働くお母さんの子育て支援」、3つ目に「地域の課題解決の場」というのがあります。
0830b

 

それらの目的をPRしていただきました。

実際に、現在、コワーキングスペース7F内外において、この動画を作られた大橋さんに動画作成の依頼が殺到しているようです。

こういう動画を作る人がいるんだ、それなら頼んでみよう、ということで、まさにコワーキングスペース7Fの目的の1つである「産業と雇用の創出による創業支援・就労支援」が行われています。

コワーキングスペース7Fとしても、お仕事としてお金をお支払いして、PR動画を作っていただきました。大橋さん、素敵な動画をありがとうございました!

もしご興味がでました人がいましたら、ぜひ大橋さんに直接連絡をしてみてください!

大橋吏さんのWebサイト
なぜか伝わる広告動画作成 わかりやすく最後まで見てしまう動画作ります料金表
大橋吏さんのFacebook