重要 2024年1月4日以降のドロップインのご利用につきまして

埼玉県から福岡県に行く交通手段として、ジェットスターが一番割安でした。

こんにちは。コワーキングスペース7Fの星野邦敏です。

11月上旬に、仕事で福岡県に行きまして、調べてみたら成田空港発のジェットスターが安くて、平日だったこともありますが、直前に予約したにも関わらず、片道6000円台でした。
ただ、チェックゲートからはバスだったり、席と席の間が狭かったり、オプションに都度お金が掛かったりしたけど、乗っている時間は2時間くらいだし、これはこれで良い感じですね。

また、福岡県空港は博多駅や天神駅などの主要駅と電車ですぐで、便利だなと思いました。あとは、埼玉県からだと、羽田も成田も少し遠いというところくらいですかね。飛行機に乗っている時間自体は2時間ですが、成田空港に行くまでに2時間くらい掛かったので、飛行機に乗る待ち時間なども考えると、埼玉県から福岡県に行くには4時間30分くらい掛かる印象でした。