重要 2024年1月4日以降のドロップインのご利用につきまして

冬のおすすめチョコレート

こんにちは。7F新スタッフの夏子です!

今回初のブログは甘いものが大好きな私の冬おすすめのチョコレートについて書くことにしました(*^_^*)

みなさん甘いものは好きですか?勉強や仕事をするときの癒しとして甘いものは欠かせませんよね!!

1年中甘いものは美味しいですが、冬は冬季限定の濃厚なチョコがたくさん発売されます♪

数あるチョコの中から今回は手軽に買える3つのおすすめチョコを紹介したいと思います~。

☆ラミー☆

ラミーはロッテから発売されている冬季限定のラム酒がきいた大人のチョコレートです。値段も200円くらいでコンビニで売っているチョコの中では少しお高めです。その分贅沢な大人の気分に浸れます~。もう一つ姉妹商品でコニャックが入ったバッカスというチョコもあるのですが、私は断然ラミー派です!!ぜひ食べ比べてみてください♪

☆カムカカオ☆

カムカカオはカバヤ食品から発売されている冬季限定のチョコです。2種類のカカオマスを使用したチョコを柔らかいショコラで包み、さらにその周りをココアパウダーでコーティングした色々な食感が味わえる一品です!値段も120円ほどと良心的プライス!!!去年は105円だったのにちょっと高くなってしまいましたが、、(._.)小袋に入っていて持ち運びもしやすいです~

☆カントリーマアムチョコレート☆

こちらは誰もが知っているカントリーマアムがチョコになった一品です!よくカントリーマアムのチョコ味でしょと勘違いされますが違います!カントリーマアムのチョコレートです\(◎o◎)/あのカントリーマアムがそのままチョコになったんです。まずいわけがない!!

 

ということで3つのおすすめチョコを紹介させてもらいました。全てコンビニで売っている商品なので帰り道に買ってぜひお試しください!一気に一箱食べ尽くしてしまいます(^O^)食べた感想、他のおすすめチョコなど教えてもらえるとうれしいです!ではまた!