重要 2024年1月4日以降のドロップインのご利用につきまして

6F増床に伴い6Fに貸し会議室を作ることから、コワーキングスペース7F内の会議室エリアを電話可能ルームに運用を変更するお知らせ

こんにちは。コワーキングスペース7Fの運営代表者の星野邦敏です。

コワーキングスペース7Fは、すぐ下のフロア、6Fを増床して、レンタルオフィスと貸し会議室を作ることとなりました。

このことに伴いまして、増床6Fにしっかりとした会議室を作る予定で進んでいますので、7Fのカーテンで区切っていて消防法の関係で天井も空いている入ってすぐ右にある今まで会議室と呼んでいたエリアが、いわゆる中途半端な会議室になってしまいます。

7F会議室

そこで、そのエリアは、2016年1月より、電話やSkype会議やGoogleハングアウト会議をする人の専用エリア「電話可能ルーム」にして、その中では自由にいつまででも電話やネット会議が出来る、ただし基本コワーキングスペース7F内で電話やSkype会議やGoogleハングアウト会議はこの「電話可能ルーム」の中だけでお願いします、というように変えることで、エリアの位置付けを明確にすることにしました。
これは声のコミュニケーションもあり7Fとしての問い合わせ電話もある受付の横にあることから、声や音のぶつかりとしても問題ないかなと考えています。

6Fが出来ることに伴って、7F自体の価格帯を変える気は全くありませんが、この会議室の点は空間の役割が重なってしまうこともあり、上記の方針にて、まずは試してみることにしました。

そのため、2016年1月からは試験運用という形で、電話可能ルームとして現会議室を開放いたします。

会議室のご利用を検討されていらしたお客様には大変申し訳ございませんが、2016年1月から6Fオープン予定の2月中旬or下旬までの間は、オープンスペースのご利用をご検討いただきますようお願い申し上げます。
6Fは2016年2月中旬・下旬にオープン予定を予定しておりまして、6F増床に関しましては、このコワーキングスペース7F公式サイトやコワーキングスペース7F公式Facebookページにて、告知いたします。

7FのWebサイトの専用フォームにも同様のお知らせを掲載させていただきました。会議室のご利用をご検討のお客様はご覧ください。
会議室の仮予約フォーム

今後ともコワーキングスペース7Fをよろしくお願い致します。