重要 2024年1月4日以降のドロップインのご利用につきまして

安全&快適のために。スタンド型のAIサーマルカメラ(自動検温装置)を導入しました

こんにちは。大宮&浦和経済新聞のライターとしても奔走中、コワーキングスペース7F(ナナエフ)スタッフの矢島美穂です。

長引くコロナ禍に加えて、インフルエンザなども心配な時期…。安心で快適な施設運営のために、コワーキングスペース7F(ナナエフ)では非接触で体温が測定できるスタンド型のAIサーマルカメラ(自動検温器)を導入しました!

体温&マスクを自動チェック!

今回導入したのは、受付脇に設置されたこちらの機械。カメラの前に立つと体温が計測されます。

コワーキングスペース7F(ナナエフ)では引き続き「マスクの着用」をお願いしておりますが、うっかりマスク未着用の場合には「マスクを装着してください」というアナウンスも流れます!

隙間時間で検温!チェックインがスピーディーに。

これまでもコワーキングスペース7F(ナナエフ)ではチェックイン時に、ご利用者様全員に検温のご協力を頂いておりましたが、スタッフがお顔に機器をかざす必要があったため、ご対応が立て込むときにはお待たせしてしまうなどご迷惑をおかけすることがございました。

今回の新機器導入により、スタッフによる精算・伝票記入などのタイミングで、ご利用者様自ら検温が完了できるため、チェックインが少しだけスピーディーになる見込みです。

感染症対策ではいろいろとご不便をお掛けしますが、引き続きご協力をよろしくお願いいたします!