重要 2024年1月4日以降のドロップインのご利用につきまして

【クラウドファンディング挑戦中!】残り2日!ネクストゴール130万円で「確定申告セミナー」イベント開催!

こんにちは。大宮&浦和経済新聞のライターとしても奔走中、コワーキングスペース7F(ナナエフ)スタッフの矢島美穂です。

気づけば1月も終盤。経営者や個人事業主なら、多くの人がこの時期そわそわし始めるものといえば……、そう、「確定申告」。でも、来年からはそのプレッシャー、ちょっと軽くなるかもしれません!

【目標達成!】ネクストゴール130万円で「確定申告セミナー」イベント開催!1月31日までクラウドファンディング挑戦中!

ただいまコワーキングスペース7F(ナナエフ)では、「大宮の起業の聖地「コワーキングスペース7F」10周年リニューアルプロジェクト!」と題し、2023年1月31日までクラウドファンディングに挑戦中です!

先日おかげさまで当初の目標額1,000,000円を達成した、私たちが挑戦中のクラウドファンディング「大宮の起業の聖地「コワーキングスペース7F」10周年リニューアルプロジェクト!」。ご支援・応援くださったみなさま、ありがとうございます!

ご支援を通じて多くのご期待を寄せていただいていること感謝しつつ、みなさまのお気持ちにさらに応えていくべく、プロジェクト終了目前とはなりますが、この度1,300,000円のネクストゴールを設定いたしました!

追加のご支援で、事業者、個人事業主の方に向けた「確定申告セミナー」のイベント開催をいたします!

まだコワーキングという言葉が世に浸透していない10年前から、さいたま市におけるコワーキングスペースのパイオニアとして、これから起業したい人、起業したての人、長年フリーランスをしている人などを応援しているコワーキングスペース7F(ナナエフ)。

創業支援の一環で、コロナ前は、2月に税理士をお呼びしたり、クラウド会計サービス等を展開している会社の方をお呼びして、「確定申告セミナー」を開催していました。

コロナ後は、主催イベントを控えておりましたが、昨今のコロナの状況を見つつ、コワーキングスペース7F(ナナエフ)主催イベントとして、昨年12月に開催いたしましたコワーキングスペース7F(ナナエフ)10周年イベントに引き続き、コロナ後、第2弾の主催イベントとして、ネクストゴール130万円を達成しましたら確定申告セミナーの開催をいたします!

今回記事中でご紹介している写真は過去の「確定申告セミナー」の様子ですが、ご覧いただくとお分かりの通り、多くの方にご参加いただきご好評をいただいております。

専門家によるセミナーなので、細かなご質問を寄せていただくこともでき、理解を深めていただけるチャンスです!

代表:星野からのメッセージ

今回、“With コロナ”に対応した多角的にビジネスシーンをサポートできる空間運営を目指すねらいは、私たちが空間運営を始めて以来、掲げ続けてきた“創業支援”と“地域活性化”の側面をより強化することです。

埼玉県さいたま市を拠点に運営11年目となりますコワーキングスペース7F(ナナエフ)を今後も運営継続することで、「埼玉で起業する」「埼玉に支店や店舗を持つ」「埼玉で雇用採用する」「埼玉でイベントをする」といった選択を後押しして、埼玉で事業が生まれるきっかけを作り続けていきたいと思っています。

【目標金額に達成しました!】本当にありがとうございます!ネクストゴールを設定しました!あと2日 – CAMPFIRE (キャンプファイヤー)

残り2日。最後までご支援、よろしくお願いいたします!

2022年12月に10周年を迎えたコワーキングスペース7F(ナナエフ)。今回のクラウドファンディングでは、さいたま市周辺地域での”創業支援”・”地域活性化”の場として今後さらに加速していくために、以下のことに取り組んでまいります。

”Withコロナ”に適した空間運営に向けて…

  1. コワーキングスペース7F(ナナエフ)に省人化システムを導入
  2. 併設施設の貸会議室6F(ロクエフ)、シェアオフィス6F(ロクエフ)のエントランス部分にオンライン会議専用の個室ブースを新設
  3. スペース内(電話可能スペース・個室ブース)において吸音対策を実施

詳細はクラウドファンディングのプロジェクトをご参照ください。
大宮の起業の聖地「コワーキングスペース7F」10周年リニューアルプロジェクト! – CAMPFIRE (キャンプファイヤー)

1月31日のプロジェクト終了まで、残り2日。
終了は目前ですが、最後まで応援いただけると幸いです。みなさまのご支援をお待ちしております!