重要 2024年1月4日以降のドロップインのご利用につきまして

オンライン会議専用ブースが、「むじんLOCK」で予約できるようになりました!

6Fオンラインブースの画像

こんにちは!
コワーキングスペース7F(ナナエフ)店長の山田です!

コワーキングスペース7F(ナナエフ)のひとつ下のフロア、6Fエントランスに設置されているオンライン会議専用個室ブースが、予約制でお使いいただけるようになりました!

オンライン会議専用ブースとは?

6Fのエントランスに設置されている半個室のブースで、「L」「R」の2部屋あります。
室内には幅1200mmのゆったりとしたデスク、ハーマンミラー社の高機能椅子Sayl Chair(セイルチェア)、ディスプレイモニター、電源プラグをご用意しています。もちろんWi-Fiも利用可能で、オンライン会議に必要な設備が一通り揃っているブースです。(マイク付きイヤホンやヘッドセットは、ご自身でご用意をお願いいたします)

完全防音ではありませんが、区切られた半個室なので、人目を気にせずオンライン会議をしていただけます。

こちらのオンライン会議専用ブースは、2022年12月から2023年1月まで実施していたクラウドファンディング「大宮の起業の聖地「コワーキングスペース7F」10周年リニューアルプロジェクト!」に寄せられた皆さまのご支援によって完成することができました!ご支援いただいた皆さまに、改めて御礼申し上げます。

利用料は?

コワーキングスペース7F(ナナエフ)、シェアオフィス6F(ロクエフ)の会員さまは、1日1回90分まで無料でご利用いただけます!会員さま専用の会員登録用URLをお知らせしますので、専用URLより登録してください。
※ALLプランマンスリーコース・土日祝プランの会員さまは対象外です。
※一般の方向けのURLから会員登録すると有料になってしまいますので、ご注意ください!

非会員の方は、30分220円(税込)でご利用いただけます。
料金は1カ月分の予約実績に基づいて翌月1日に自動で請求・クレジットカード決済を行います。(会員登録の際にクレジットカード情報の入力が必要です)

どうやって予約&利用するの?

6Fのオンライン会議専用ブースは、コワーキングスペース7F(ナナエフ)運営会社の株式会社コミュニティコムが提供する「むじんLOCK」システムを使い、予約受付、ドアの解錠、利用料金の請求・決済までを自動化しています。

初めてのご利用前に、会員登録が必要です

6Fオンライン会議専用ブースを予約するためには、最初にむじんLOCKへ会員登録が必要です。
※コワーキングスペース7F月額会員の登録とは異なります。

一般のご利用者さま

以下のボタンより、むじんLOCKに会員登録をしてください。

コワーキングスペース7F(ナナエフ)、シェアオフィス6F(ロクエフ)の会員さま

会員さま専用のURLをお知らせいたしますので、以下のフォームよりご連絡ください。
※ALLプランマンスリーコース・土日祝プランの会員さまは対象外です。

会員登録後、マイページから予約

マイページよりログイン後、「新規予約」ボタンから使いたい日時・ブースを選択し、予約してください。
予約が完了すると、解錠用のURLがメールで届きます。

ご利用当日

予約したブース前で解錠用のURLにアクセスして、「開ける」ボタンをタップすると、ドアが解錠されます。ドアを開けてブースをご利用ください。ご利用後、ドアの内側から再度URLにアクセスしてドアを開け、退出してください。

注意!
解錠用URLは、予約時間内のみ有効です。時間を過ぎるとドアが解錠できなくなりますので、必ずご予約時間内に退出してください。

予約制のオンライン会議専用個室ブース、ぜひご活用ください!