コワーキングスペース7F 10周年記念パーティ
シェアオフィスを併設しています シェアオフィス6F
貸会議室を併設しています 貸会議室6F フリードリンク・備品無料貸出

メールマガジン登録
(送信が正しく行われますと、「メールマガジンに登録するメールアドレス」宛に、自動返信メールが届きます。届きましたら、正しく登録されていますので、ご確認ください。)

    メールフォームに正しく記入して送信ボタンを押しますと、必ずご自身のメールアドレスにも自動返信メールが届く設定にしています。もしご自身のメールアドレスに自動返信メールが届いていない場合には、こちらにも届いていませんのでメールフォルダ等をご確認ください。

    (必須)は、必須記入項目となります。

    お名前 (必須)

    (記載例: 星野邦敏)

    メールアドレス (必須)

    (記載例: mail@office7f.com)

    コワーキングスペース7Fよりお知らせ

    こんにちは。コワーキングスペース7Fの運営代表者の星野邦敏です。

    コワーキングスペース7Fとして、メールマガジンの配信を開始します。

    まずは、週2回くらい、コワーキングスペース7Fで行われているイベントや勉強会のお知らせを中心に、配信する予定です。
    今のところ、月曜日午前中にその週の平日に予定されているイベントや勉強会のお知らせ、金曜日午前中にその週の土日に予定されているイベントや勉強会のお知らせ、の配信を考えています。
    利用者の要望を聞きつつ、イベントや勉強会のお知らせ以外にも配信できるコンテンツは配信していきたいと思います。

    メールマガジン配信の理由としましては、現状のコワーキングスペース7Fでは、WebサイトやFacebookページをわざわざ見ないと、7Fで行われているイベントや勉強会として何があるか分からないので、プッシュ型で教えて欲しい、という要望があったことがあります。
    そういうイベントや勉強会があることが分かっていたら参加していたのに、ということもあるでしょうし、逆に、そういうイベントや勉強会があるなら賑やかだから今日は行かなかったのに、ということもあるでしょう。
    そういったコワーキングスペース7Fへの期待ギャップを無くすことを目的としています。

    もちろん、いただきましたメールアドレスの情報は、当該メールマガジンの配信以外の目的では使用しません。
    コワーキングスペース7Fの様子を、週2回くらいペースで受け取っても良いかなと思う方は、ぜひご登録ください。

    スポンサーリンク

    スポンサーリンク

    この記事を書いた人

    コワーキングスペース7Fの運営代表者です。7Fの運営会社である株式会社コミュニティコムの代表取締役でもあります。2012年12月1日に7Fがオープンしてから2014年4月末まで店長も兼ねていましたので、外出予定が無い日は基本毎日いましたが、現在は店長を任せ、オーナー兼利用者となりました。今はもともとの本業のITの仕事と、コワーキングスペースに絡んだ創業支援や地域おこしの仕事が中心です。下のフロアを増床することになり、シェアオフィス6Fと貸会議室6Fの運営もしています。趣味は自分の思い付いたWebサービスを自分で自由に開発することです。



    コワーキングスペース協会 会員施設

    一般社団法人コワーキングスペース協会 - 会員企業

    7F情報をぜひフォローください!


    スポンサーリンク

    月額会員募集中の申し込みフォーム
    イベント情報
    会議室ご予約
    オープンスペースご予約
    無料見学ご予約
    お問い合わせ
    メールマガジン登録フォーム
    フロアマップ
    よくある質問
    Amazonコワーキングスペース7Fのほしい物リスト
    一時託児施設利用
    リブライズ
    Eightどこでもスキャン計画
    一般社団法人コワーキングスペース協会 - 会員企業
    シェアオフィス6F
    貸会議室6F
    7Fスタッフ募集のお知らせ

    混雑状況やイベント情報

    7Fの過去記事一覧

    サイト内検索