重要 2024年1月4日以降のドロップインのご利用につきまして

7Fのランチタイム事情

こんにちは、スタッフのユカです。

7Fにいらっしゃる皆さんのランチ事情は様々。

近くの飲食店に出かける人、コンビニや飲食店で買うor家からお弁当を持ってきて、7Fで食べる方など、いろいろな方がいます。

でも、きっと「今日のお昼どうしよ~」「外に出るの面倒くさいなー」という日もあるでしょう!

そんな時は、7Fでデリバリーを頼んだらいかが?(^O^)/

7Fには3つのメニューがあります。

はじめに、Sparkling Heartsのデリバリーメニュー!(*^^)v

hearts

ハーツは1つサイズが小さめなので、おなかがすいている日は2つくらい頼むといいかもしれません!

月・水・金(祝日はお休み)のAM11:30~PM1:30に注文できます。

頼むときはスタッフがまとめて電話しますので、注文票に書いておいてくださいね(^^)

私のおすすめは、ずばりサラダです。

中身は日替わりです。アボカドが入ってたときは感動しました…!

続いて、デリカチャオ

写真

私はまだ頼んだことはありませんが、オーナーの星野は結構利用していたらしいです。

梅じそ&唐揚が店のおすすめだそうです!今度頼んでみよー^o^

定休日なしで、10:30~18:00まで営業されています。

最後は、西岡 丼丸です!(^^)

photo

丼丸は電話で注文した場合、大宮区役所近くのお店まで取りに行きます。

もちろん、電話なしで店頭で注文もできます。

20種類以上の海鮮丼が、525円で選べる!安い!(海鮮丼以外のものもありますが)

と、い う こ と で ・ ・ ・

本日のお昼は丼丸さんを頼んでみましたー!(*^_^*)

丼丸

右上が満腹丼。左中央がどん丸丼。右下がうに丼にいくら・サーモン追加 & ネタ大盛りです!みそ汁やお吸い物は50円です。

私はどん丸丼を食べましたが、525円とは思えないネタのボリュームです!!

特に、ネギトロはこんもりとご飯にのっています…写真で、その感動を伝えたい…!

価格・量ともに大満足な丼ぶりでした(^^)

7Fのデリバリー、ぜひぜひ一度お試しあれ~(^_-)★