重要 2024年1月4日以降のドロップインのご利用につきまして

コワーキングスペース7Fに、愛ちゃんがスタッフとして、加わりました。

コワーキングスペース7Fに、愛ちゃんがスタッフとして、加わりました。

コワーキングスペース7Fに、愛ちゃんがスタッフとして、加わりました。(写真中央、写真右は陽子店長、写真左はスタッフの羽野ちゃんです。)

コワーキングスペース7Fに、愛ちゃんがスタッフとして、加わりました。

愛ちゃんは、今は建築関係の業界に、フリーランスとして働きつつ、将来は出入り自由なオープン型のアトリエスペースを開きたいそうで、コワーキングスペース運営の経験も、それならおそらくは将来に役立つと思い、スタッフとして関わってもらうことになりました。本業との関係で、土日に隔週などでスタッフとしていてもらう予定ですので、よろしくお願いします!

これで7F運営側スタッフも11名となりました。
コワーキングスペース7Fスタッフ紹介 | コワーキングスペース7F

あとは緊急性はありませんが、良い人がいれば、1人2人、いわゆる普通のアルバイトとは異なる経験をしたいと考えているような大学生や専門学校生のスタッフをアルバイトとして増やしたいと思っています。