重要 2024年1月4日以降のドロップインのご利用につきまして

アルバイト募集に向けて、コワーキングスペース7Fの大学生アルバイトスタッフへのインタビュー記事を作りました。

7Fスタッフ女子会。大学を卒業して就職するサクミさんのお疲れ様会です。

こんにちは。コワーキングスペース7Fスタッフ編集部です。
「埼玉県さいたま市の大宮駅東口徒歩1分にあるコワーキングスペース7Fでの大学生アルバイトスタッフへのインタビュー」という記事を作りました。

コワーキングスペース7F 大学生アルバイトスタッフ 相澤奏恵さん

コワーキングスペース7F 大学生アルバイトスタッフ 新木優花さん

コワーキングスペース7Fは、現在、11名のスタッフで運営していますが、
コワーキングスペース7Fスタッフ紹介
学生スタッフが就職や留学によって7Fスタッフを卒業したりで少なくなっていますし、来週あたりから、スタッフ増員を目指して、本格的にアルバイト募集をしようと思っています。
スタッフ全体のバランスを考えて、現在のスタッフは、フリーランスをしつつ7Fスタッフをしてくださっている人達や、子育てをしながら7Fスタッフをしてくださっている人達は充実していますので、学生スタッフを募集したいと考えています。現時点では、夜に入れるスタッフが不足している印象です。

いわゆる一般的なアルバイトに比べて、コワーキングスペースでのアルバイトはイメージが付かないでしょうし、コワーキングスペースという場所自体にもイメージが付かない人も多いと思います。
そこで、アルバイト募集に向けて、まずはコワーキングスペース7Fの大学生アルバイトスタッフへのインタビュー記事を作りました。

現在も7Fスタッフを続けていて希望する企業への就職も決まった大学4年生のカナエちゃんと、7Fスタッフの後に大学を休学してカンボジアへ留学したユカちゃんの、インタビュー記事です。

コワーキングスペースでのアルバイトは、学生にとって社会人と自然と接する機会の多いアルバイトですし、就職活動やその後の人との繋がりも持てるアルバイトだと思います。まずは、インタビュー記事を作りましたので、ご興味とタイミングが合います学生さんは、来週にはアルバイト募集のフォームも作りますので、引き続き、コワーキングスペース7FのWebサイトをチェックいただければと思います!

コワーキングスペース7F 大学生アルバイトスタッフ 相澤奏恵さん

コワーキングスペース7F 大学生アルバイトスタッフ 新木優花さん

なお、以前にアルバイトを募集した時の採用情報ページ採用情報 | 株式会社コミュニティコムがありますが、当時のアルバイト募集の時はページからも約20名近い応募がありましたが、フォームに入れる箇所が多いということと、長すぎるということで、今回は少し短くしたものを新たに用意する予定です。