重要 2024年1月4日以降のドロップインのご利用につきまして

「コワーキングスペース7Fを運営する目的、成功させるために取り組んだこと、運営して出てきた課題など。」を発表させていただきました。

こんにちは。コワーキングスペース7Fの星野邦敏です。

コワーキングスペース7Fを埼玉県さいたま市の大宮駅東口徒歩1分の場所に作り、1年8カ月が経ちました。
昨日の2014年8月26日に、都市づくりNPOさいたまさんにお声掛けいただきまして、「コワーキングスペースOffice7Fにみる”場”の可能性」として、コワーキングスペース7F運営代表者の星野邦敏がお話をさせていただきました。

「コワーキングスペース7Fを運営する目的、成功させるために取り組んだこと、運営して出てきた課題など。」を発表させていただきました。

—–
1.コワーキングスペースとは?
2.コワーキングスペース7Fで行なっていること
3.空間運営の素人が運営を成功させるために取り組んだこと
4.1年8カ月それなりに本気でやった後の課題
5.質疑応答
—–

コワーキングスペース7F
https://office7f.com/
https://www.facebook.com/office7F

スライド資料

動画
コワーキングスペース7Fを運営する目的、成功させるために取り組んだこと、運営して出てきた課題など。運営代表者の星野邦敏さんの発表。 (1/4)

コワーキングスペース7Fを運営する目的、成功させるために取り組んだこと、運営して出てきた課題など。運営代表者の星野邦敏さんの発表。 (2/4)

コワーキングスペース7Fを運営する目的、成功させるために取り組んだこと、運営して出てきた課題など。運営代表者の星野邦敏さんの発表。 (3/4)

コワーキングスペース7Fを運営する目的、成功させるために取り組んだこと、運営して出てきた課題など。運営代表者の星野邦敏さんの発表。 (4/4)