重要 2024年1月4日以降のドロップインのご利用につきまして

スタッフ卒業のお知らせ

ようやくしのぎやすい季節となりましたが、みなさんいかがお過ごしでしょうか?
こんにちは。7F編集部です。

本日はスタッフ卒業のお知らせです。

ぬっきぃ
2013年12月から7Fスタッフとして働いていたぬっきぃが2014年9月いっぱい(最終勤務は9月25日)で7Fスタッフを卒業します。
ぬっきぃは、2013年11月から職業訓練校の企業研修で7Fにきて、職業訓練卒業と同時にフリーランスのイラストレーターとして開業し、活動して来ましたが、そのフリーランスの仕事が忙しくなり、今回卒業を決意したそうです。

以下、ぬっきぃからのメッセージです

ーーーー★ーーーー☆ーーーーー★ーーーー☆ーーーーー★ーーーーー
こんにちは!ぬっきぃです!

ぬっきぃ目伏
このたび、9月いっぱいで7Fを卒業いたします。
理由は、フリーランスの仕事が忙しくなって来たからです。

人生の過渡期といいますでしょうか。
私もいい年なので、これからの事を色々考えた結果の判断です。
今後は、7Fの利用者として7Fに関わっていこうと思います!

引き続きお仕事は承りますので、どうぞお気軽にお申し付けください!
あと、スタッフの立場として、利用者とプライベートでご飯に行ったり出かけたりするのをセーブしていたので、今後はいい意味で尻軽になります(笑)
それでは、あと少しですが、よろしくお願いいたします。

葛貫
ーーーー★ーーーー☆ーーーーー★ーーーー☆ーーーーー★ーーーーー

ぬっきぃは、イラストやデザインの腕を活かして7F内のポスターやPOPなど、いろいろなツールを作ってくれました!
その明るい人柄にいつも元気をもらっていまして、イベント時にも積極的に盛り上げてくれたり、積極的にコミュニケーションをとってくれて、楽しい空間にしてくれました。
また、7Fスタッフの中でも特にしっかり者で、何事も責任感をもって業務にあたってくれました。

ぬっきぃは、最終週、出来るだけ7Fに来るとの事なので、気軽に声をかけてみてください♪
そして7Fも10月から新たに大学生スタッフを採用し、運営して行きます。
これからも7Fをどうぞよろしくお願いいたします!