こんにちは。コワーキングスペース7Fの星野邦敏です。
7Fスタッフが書いた記事スタッフ卒業のお知らせでもあります通りで、ぬっきぃがフリーランスのイラストレーターとしての仕事が増えたということで、9月25日をもって7Fスタッフは卒業しました。
ぬっきぃのスタッフ最後の日に、その場にいた半分くらいの7Fスタッフと記念写真を撮った後、スパークリングハーツ(Sparkling Heart’s)で夕食を一緒しました。
コワーキングスペース7Fの入っているビルのオーナーでこの日はちょうど海外にいて不在だった栗原さんからはお花が届き、スタッフからはフリーランスには必須アイテムの名刺入れをプレゼントして、陽子店長からは「ぬ」の手拭いがプレゼントされました。
最後にイラストレーターとして有名になる前に色紙にサインをもらいました。
私も本業としてIT業界にいるのでまた別の形で付き合えればと思うけれど、ひとまず7Fスタッフは卒業です。
約10カ月のスタッフをありがとうございました!これからもフリーランスのイラストレーターとして頑張って!
スポンサーリンクコワーキングスペース7Fの運営代表者です。7Fの運営会社である株式会社コミュニティコムの代表取締役でもあります。2012年12月1日に7Fがオープンしてから2014年4月末まで店長も兼ねていましたので、外出予定が無い日は基本毎日いましたが、現在は店長を任せ、オーナー兼利用者となりました。今はもともとの本業のITの仕事と、コワーキングスペースに絡んだ創業支援や地域おこしの仕事が中心です。下のフロアを増床することになり、シェアオフィス6Fと貸会議室6Fの運営もしています。趣味は自分の思い付いたWebサービスを自分で自由に開発することです。
2012-2021 © コワーキングスペース7F All Rights Reserved.
運営会社 株式会社コミュニティコム