重要 2024年1月4日以降のドロップインのご利用につきまして

大阪府高槻市に新しく先月にオープンしたコワーキングスペース「I’ll Be Takatsuki(アイルビー高槻)」さんに行きました。

こんにちは。コワーキングスペース7Fの星野邦敏です。

2014年10月18日に、大阪府高槻市に新しく先月にオープンしたコワーキングスペース「I’ll Be Takatsuki(アイルビー高槻)」さんに行きました。
JR高槻駅西口から徒歩で数分と近い場所にありました。

写真で私が持っているのは、大阪府高槻市の形だそうです。
机も高槻市の形になっていて、東京都新宿区にあるHAPON新宿さんにある日本の形をした机みたいだなと思いました。

運営代表者の市來隼さんともお話をしました。
もともとお伺いしたキッカケは、みん経キャンプで神戸にいることをTwitterにつぶやいたら、市來隼さんと繋がりまして、その日のうちにお伺いしました。
みん経キャンプに参加しました。

オープンしたばかり、ということでしたが、ビルオーナーとも親密にコミュニケーションが取れていて、市來隼さん自身がもともと国会議員の秘書だったということもあり地域の人との繋がりもあったりして、上手くいきそうな要素は揃っているなと思いました。
同じビルの1階にカフェも作るそうです。

I’ll Be Takatsuki(アイルビー高槻)
I’ll Be Takatsuki(アイルビー高槻) – Facebookページ

名称:
I’ll Be Takatsuki/アイルビー高槻
所在地:
〒569-1123大阪府高槻市芥川町2-14-20ハウスネットビル3F
営業時間:
平日9:00~20:00(退出は23:00)
土10:00~18:00(退出20:00)
日 ※イベント・セミナーなどでの利用可能
運営:
IMATERRACE株式会社
事業内容:
広告映像制作・店舗企画・運営・人材育成事業
お問い合わせ:
Tel 072-668-1964
(2014年10月時点の情報です。)

突然にも関わらず、対応いただきまして、ありがとうございました!