重要 2024年1月4日以降のドロップインのご利用につきまして

上野に新しく出来たコワーキングスペース「GEEK GARAGE」さんに行きました。

こんにちは。コワーキングスペース7Fの星野邦敏です。

2014年10月28日の火曜日に、上野に新しく出来たコワーキングスペース「GEEK GARAGE」さんに行きました。

上の2フロアがギークハウスということで、IT系の人達が集まるのかなーと思いました。
また1階は猫カフェでした。

家賃も聞いたら格安で、自分達のWebサービスを開発しつつ、カード管理で施錠して会員管理にしているようで、自分達の本業も活かしつつで、良い感じだなと思いました。
落とし物ドットコム」というサービスでベンチャーキャピタルから出資を受けている増木大己さんの会社が運営していました。
最近は新たに「MAMORIO」というサービスを展開するために、クラウドファンディングで資金を集めているようです。
なくすを、なくす。みんなで、さがす。世界最小の落し物追跡タグ「MAMORIO」 – クラウドファンディングのMotionGallery

山崎さん、ご紹介ありがとうございました!

GEEK GARAGE
GEEK GARAGE – Facebookページ

住所:
〒111-0041
東京都台東区元浅草1-15-9 SAKURAビル2F