重要 2024年1月4日以降のドロップインのご利用につきまして

東京都の八王子駅近くにある女性限定のコワーキングスペース「ハニカムステージ」さんに伺いました。

こんにちは。コワーキングスペース7Fの星野邦敏です。

少し前のことですが、2014年10月31日に、東京都の八王子駅近くにある女性限定のコワーキングスペース「ハニカムステージ」さんに伺いました。

利用できるのは女性限定でしたが、ちょうどフリマイベントをやっていて、男性も入ることが出来ました。

個人的には女性限定という区切り方は場所としての採算は取れない印象を持っていますが、ハンドメイドのイベントも多いとのことで、他にもマネタイズ方法も色々とあって、運営歴も私達コワーキングスペース7Fが約2年で、私達コワーキングスペース7Fよりも半年近く前から運営されていて、やり方次第なんだろうなと勉強になりました。

「ハニカムステージ」は、「一般社団法人保育サポーターはちっ子」の代表者の小金沢一実さんを中心に運営されていました。

対応いただきまして、ありがとうございました!

ハニカムステージ
ハニカムステージ – Facebookページ

住所:
東京都八王子市東町1-14 橋完ビル2F-A