重要 2024年1月4日以降のドロップインのご利用につきまして

7Fブルーのひみつ

【7Fブルーのひみつ】

こんにちは。7F大人スタッフの大胡です。
今日は7Fのゆるキャラ、いえ、偉大なるオーナーの星野邦敏さんに、
7Fブルーのひみつを聞いてみました。

1514952_1535496533357248_8034557909278183149_n

◆なんで「青」なのですか?

「オフィス業のイメージカラーは、やっぱり青かなって。
パーカーを選んだサイトで6色くらいから選べて、その中なら青かなと思って。

深い意味はありません。

同じように7Fのロゴもブルー系ですが、

深く考えずに決めました

パーカーを発注するサイトの画面上では、もう少し暗めの紺色に近い青だったのに、
届いてみたら、ロイヤルブルーだった。
でも今となってはこれでよかったと思う。遠くからでも目立つし。」

ふんふん、なるほど。適当ですね。

988970_1535496470023921_311752966405932120_n

◆いつも同じ青パーカーを着てらっしゃいますが、洗濯はいつするのか心配です!(重要)

「実は5着も持っている。
Lが3枚 LLが2枚。その日の気分によって決めます♪

7Fの名前もだいぶあちらこちらに定着してきたし、
もうそろそろ、このパーカーを僕が着る必要もないかな、と思っています。
また何か新しいことをやろうと思っているので、
今度はその新しい事の宣伝のためのパーカーを着ようかな~。何をやるかはまだ秘密です。」

ということで、深く考えずに決めたロイヤルブルー、
でも目立ってよかった結果オーライ、ということでしたww

それでも、「青いパーカーの人」と検索したら星野さんがヒットするに違いないくらいに、
定着していますから、さすが、星野さん!ですね。
(ホントに検索したら、出て来ないじゃんww SEO対策。。。)

でもご存じですか、7Fパーカー、実は青以外にも色々あるんですよ。

こんなのとか、

10174869_1535496030023965_1949861622999795166_n

こんなのとか

1932485_1535496333357268_6380581511289319560_n

こんなのとか、、

10734270_1535495933357308_8282768249926434981_n

あまり代わり映えしない。

しかも!優しいようこ店長が新しいスタッフの為に、現在パーカーを発注して下さっています。
新色も登場するかも
(この記事がアップされる時には、もう出来上がっているかも。)

個人的には、黄色パーカーの星野さんとか、トラ猫柄(ヒョウじゃない)のようこ店長とか見てみたいです。

ピンクだっていいと思いますww
1499661_1535496413357260_9088798192422336526_n

ではでは。