重要 2024年1月4日以降のドロップインのご利用につきまして

【おでかけレポート】大人気チョコレートバー「マックス ブレナー」に行ってきました!

こんにちは。7Fスタッフのなつこです!
先日、ずーっと行きたいと願っていたチョコレートバー「マックス ブレナー」に行きました!!

マックス ブレナーはイスラエル発、日本では2013年11月に表参道ヒルズに1号店がオープンしたチョコレートバーです。
オープン当初はなんと5時間待ちをしたとも言われる大人気店で、いつもそばを通るときは行きたいな~と眺めていたのでした。
そこで、2月の初旬テスト終わりに、もうオープンから1年以上経ってるしそこまで並んでいないかな~という淡い期待とともにマックス ブレナーに訪れました。

しかし、16時頃着いてみると行列、、、、
店員さんに約1時間半くらい待ちますと言われてしまいました、、、
諦めようかと思いましたが、完全にチョコレートを食べるという気持ちで来たので並んでしまいました(笑)

並び始めたときはまだ日が出ていたのでそこまで寒くはなかったのですが、日が沈んだ後は極寒(..)
結局店内に入れたのは18時過ぎで、2時間ほど並びました(-.-)

マックスブレナー

 

店頭ではチョコレートがぐるぐると回っていて、2時間待ったお客さんは歓喜です(*^_^*)笑

私は定番商品のチョコレートチャンクピザとクラシックヨーロピアンフォンデュとピュアチョコレートグラニータというチョコレートドリンクを頼みました。

マックスブレナー

マックスブレナー

マックスブレナー

食べ物も飲み物もチョコづくし!!
チョコレートフォンデュはブラウニーをフォンデュするというびっくりな甘さ!笑
プレートやカップもオリジナルでとっても可愛かったですよ(*^_^*)

時間帯によってはあまり並ばずに入れることもあったり、一部テイクアウトもできるのでチョコ好きの方はぜひ行ってみて下さい♪

ちなみに、おみやげ用のチョコも売っていて今の時期はバレンタインのプレゼントにぴったりですね(^_^)/

マックス ブレナー チョコレートバー 表参道ヒルズ店