重要 2024年1月4日以降のドロップインのご利用につきまして

スペースと会議室の当日予約が不可になりました。また、非会員の方の予約可能時間に6時間までの制限を設けました。

こんにちは。コワーキングスペース7Fです。
2015年9月1日(火)より、スペースや会議室の当日予約や予約可能時間などのルールを変更いたしました。
変更点は以下の通りです。

—————————————————————————————
当日予約について
旧ルール:ご予約を受けた時点で、そのスペースを使っている方がいない場合のみ可
新ルール:当日予約不可

予約可能時間について
旧ルール:時間制限なし
新ルール:非会員…6時間まで、月額会員…時間制限なし

以上
—————————————————————————————

変更の経緯につきましては、先にスペースをご利用いただいている方を優先するべきと判断し、当日予約を廃止する事にいたしました。
また、より多くの方にスペースと貸出備品をご利用いただくため、非会員(一時利用)のお客様の予約可能時間に6時間までの制限を設けました。
ご予約時間終了後も、次の予約が入っていない場合は、引き続き同じスペースをご利用いただけます。(混み合ってきた場合は相席にご協力ください)
月額会員様は、会員特典として、これまで通り時間制限は設けません。

前日までのご予約は、引き続き承っております。
前日のご予約はお電話のみ、
2日以上前のご予約は、Webサイトの専用予約フォームから承っております。
会議室の仮予約フォーム
オープンスペースの仮予約フォーム

今回のルール変更により、急なお打ち合わせにご予約いただく事が難しくなりました。ご不便をお掛けしてしまい、誠に申し訳ございません。ご理解をいただければ幸いです。

これからも、皆様により気持ち良くご利用いただけるコワーキングスペースを目指して、日々快適な環境づくりに努める所存です。

今後とも、コワーキングスペース7Fをよろしくお願いいたします。