重要 2024年1月4日以降のドロップインのご利用につきまして

可愛くおもしろく編集できるカメラアプリを使ってみよう!

こんにちは!コワーキングスペース7Fスタッフのなつこです。

今回は、女の子に人気のアプリ「SNOW」を紹介します!
「SNOW」とは、自分で撮影した動画や写真を友達に時間制限付きで送れるアプリです。
送った動画や写真は、1回しか見られないようになっています。
つまり、Snapchatのようなアプリです。Snapchatよりも、画像を加工する効果が多く、かなり盛れるので女子向けではないでしょか~
このアプリ、笑っちゃうほどかわいく撮れます。

今回このアプリで変身してもらうのは、3Dプリンターで作られたミニチュア星野さんです。

3D星野さん

 

このアプリでは、人の顔を自動認証してくれて、いろんな効果をつけられます。
画像の色合いも変更できて、お肌ツルツルです(^O^)

まず、はじめにネズミになってチーズをかじります。動画だと口と手が動いてムシャムシャします。

 

ネズミ星野さん

 

こんなおもしろ加工もあります(//∇//)ほっぺが赤いです。
ミニチュア星野さんが真顔なので、かなり怖いですね。
これは動画だと手がモゾモゾ動いてもっと怖いです。

 

星野さん2

 

撮った動画や画像に字も書くこともできます!

 

みかん星野さん

 

このように加工した動画や写真を、アプリ上の友達に送ることができます。
友達に送らなくても、保存だけすることもできます!

本当に沢山の効果が用意されていて、新しいものもどんどん追加されるので、とってもおもしろいです!

ぜひ、みなさんも「SNOW」を使って、可愛いおもしろい動画や写真をとってみてはいかがでしょうか(^^)

 

SNOW  自撮り、顔認証スタンプ、ウケるカメラ(iTunes)
SNOW  自撮り、顔認証スタンプ、ウケるカメラ(Google Play)