重要 2024年1月4日以降のドロップインのご利用につきまして

コワーキングスペース7Fは、お盆休みも変わらず、朝7時から夜23時まで毎日営業しています。

こんにちは。コワーキングスペース7Fスタッフ編集部です。

コワーキングスペース7Fは、ビル全体の工事などが無い限り、年中無休で朝7時から夜23時まで毎日営業していますので、お盆休みも変わらず、朝7時から夜23時まで営業しています。
ドロップイン利用(一時利用)の場合には、お一人様あたり、2時間500円、出入り自由で1日1000円で、ご利用いただけます。

お盆休み中に集中して仕事や作業を片付けてしまいたい!、私にはお盆休みは無い!ひたすら仕事だ!、お盆休み中に普段では集まれない仲間と打ち合わせをしたい、などなど、色々な用途があると思います。そのような際に、大宮駅周辺で場所が見つかりませんでしたら、電源やWiFiも使えますし、フリードリンクもご用意していますし、時間を気にせず1日いてもお一人様あたり出入り自由で1000円ですし、ぜひコワーキングスペース7Fにお越しください!

また、6Fのフロアでは1日貸しの個室「1DAYブース」のご用意があります。
こちらは、7:00~15:00までの入室で7F利用料+1500円、15:00以降の入室で7F利用料+1000円でご利用いただけます。
今日は個室で集中したい!!という方にオススメです。

コワーキングスペース7Fでは混雑状況をTwitterにて配信しています。お盆休みということもあり、普段より空いている・普段より混んでいるなど予測がつきにくいと思いますので、ぜひTwitterの方をご覧いただければと思います。

お盆休み中も、コワーキングスペース7Fをよろしくお願い致します。