重要 2024年1月4日以降のドロップインのご利用につきまして

コワーキングスペース7Fでは、約1年ぶりにアルバイトスタッフ募集を開始しました!

コワーキングスペース7Fの運営代表者の星野邦敏です。

約4年のコワーキングスペース運営をしている私達として、約1年ぶりに正式なスタッフ募集を開始いたしました。

採用情報ページと応募フォームを作りましたので、もしコワーキングスペース7Fのスタッフに興味関心がある人で、かつ、ご自身のタイミングとしても今応募できるタイミングの人がいましたら、ものすごく長い求人募集ページとなりますが、まずはご覧いただきまして、ご応募くださいませ。
コワーキングスペース7F アルバイトスタッフ・インターンシップ・正社員スタッフ募集

コワーキングスペースでのアルバイトは、社会人と接する機会も多く、大学生や大学院生であれば、就職活動にも役立ち、スキルと経験を得られるアルバイトです。また、フリーランスの人であれば、多くの事業者と知り合う機会がありますので、ご自身の繋がりを増やす機会にもなるアルバイトです。

ご興味とタイミングが合います人はぜひご覧の上、ご応募ください!
コワーキングスペース7F アルバイトスタッフ・インターンシップ・正社員スタッフ募集

なお、今回の募集では、アルバイトスタッフ・インターンシップでは2~5名の採用を予定しています。
希望人数の採用ができた時点で、求人募集ページの一番下にあるメールフォームは閉じさせていただきますので、メールフォームがあるうちは採用を募集しております。
ちょうど1年前の第5回の募集の時には、自分達の媒体のみの求人募集で、約3週間の期間に35人の応募があって、その中から5人のアルバイトスタッフを採用して、現在15人で運営していますので、今回も求人募集期間は8月下旬または9月上旬までを想定をしています。

コワーキングスペース7Fのスタッフは、大学生や大学院生が卒業したり長期海外留学をしたり、フリーランスとして完全に独立開業したり、専門学校生が就職したり、結婚して配偶者の仕事の関係で遠方に引っ越したり、というタイミング以外で辞める人が少ないため、現在はそのタイミングに合わせて1年に一度くらいのペースでスタッフ募集をしています。スタッフを募集していない時期に、私達の方から良いと思う人がいて声を掛けて一本釣りすることはあるかもしれませんが、お問い合わせフォームやお電話などからご連絡をいただいての一般的な形での採用は行いませんので、予めご了承ください。こういうのもタイミングだと思いますので、もし私達のタイミングと皆様のタイミングが合いまして、かつ、方向性が合いましたら、求人募集ページをまたご覧いただければと思います。
コワーキングスペース7F アルバイトスタッフ・インターンシップ・正社員スタッフ募集

興味関心とタイミングの合います人からのご応募をお待ちしております!